レオ・フライング・クラウド 170デラックス・クーペ(1934年)
公開 : 2020.06.28 16:50 更新 : 2022.08.08 07:39
1934年製のレオは、現オーナーのアル・パークスが生まれる前から、70年以上も家族の一員。2度のリビルドを経て、新車時以上の状態を保っています。現代の交通事情にも対応できる、珍しい米国製クーペをご紹介しましょう。
公開 : 2020.06.28 16:50 更新 : 2022.08.08 07:39
1934年製のレオは、現オーナーのアル・パークスが生まれる前から、70年以上も家族の一員。2度のリビルドを経て、新車時以上の状態を保っています。現代の交通事情にも対応できる、珍しい米国製クーペをご紹介しましょう。
2024.12.24 | 【キモはユーザー第一志向のリストラ】ホンダ、日産、三菱の経営統合でどうなる10年先の自動車産業界 |
2024.12.24 | 【アルファードとレクサスLMに挑む!】新型メルセデス・ベンツVクラスがライバルに勝る部分とは |
2024.12.24 | 【噂が早くも現実に】ホンダ、日産、三菱が経営統合に向けた協議開始 |
2024.12.24 | 【10周年へのカウントダウン】ランボルギーニ・ポロストリコ ヘリテージ部門大躍進の2024年を振り返る |
2024.12.24 | フォルクスワーゲン、2030年までに3万5000人の雇用削減へ 6500億円コストダウン |
2024.12.23 | この世界に必要なワゴン! ボルボV60 B4へ試乗 クラス最大級の荷室 2025年にも不満ナシ |
2024.12.23 | 日産自動車、本田技研工業、三菱自動車、3社協業の検討を開始! |
2024.12.23 | EVの加速性能は危ない? ガソリン車から乗り換えるときの安全性に疑問 |
2024.12.23 | 【話題の主役はBEV】ディーゼルとAMGに新型メルセデス・ベンツGクラスの本質を見た! |
2024.12.23 | 編集部に「ちょうどいい」コンパクトSUVがやってきた!【ヒョンデ・コナ長期レポート#1】 |
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28