【オンデマンドで自動運転】メルセデス・ベンツ、デジタルビジネスに注力 新アプリ投入で
公開 : 2020.08.14 19:20 更新 : 2021.04.26 15:10
メルセデスは自動車業界の「デジタルリーダー」になるべく、次世代システムの開発に力を入れています。コネクティングや自動運転を活用し、新機能をふんだんに盛り込んでデジタルでの収益拡大を目指しています。
公開 : 2020.08.14 19:20 更新 : 2021.04.26 15:10
メルセデスは自動車業界の「デジタルリーダー」になるべく、次世代システムの開発に力を入れています。コネクティングや自動運転を活用し、新機能をふんだんに盛り込んでデジタルでの収益拡大を目指しています。
2025.02.01 | アウディS5 詳細データテスト 強力で高効率なV6MHEV 完成度高いシャシー 内装の質感は不足 |
2025.02.01 | 自動車業界の歴史に残る失敗作 55選(後編) 2001年~2015年 |
2025.02.01 | 自動車業界の歴史に残る失敗作 55選(中編) 1991年~2000年 |
2025.02.01 | 自動車業界の歴史に残る失敗作 55選(前編) 1948年~1991年 |
2025.02.01 | ストライプとスカートが放つ「やる気」 ボルボ242 GT(2) 連続するカーブで真価が見える |
2025.02.01 | 初めてのスポーティ「レンガ」 ボルボ242 GT(1) 蘇る家族との240 エステートの記憶 |
2025.02.01 | ミシュラン・プライマシー5発売 SUVタイヤも統合 幅広い車種に高級感と長く続く安心感を提供 |
2025.02.01 | 【100台の限定仕様】2月8日より発売 ジープ・コマンダー・リミテッド・テクノグリーン |
2025.02.01 | BMW M5 vs ポルシェ・パナメーラ HV高速サルーン比較(2) ワインディングでの違いはドコに? |
2025.02.01 | BMW M5 vs ポルシェ・パナメーラ HV高速サルーン比較(1) 2435kg対2360kg 728ps対680ps |
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19