【縮小する自動車産業】安くても売れない 奨励金で自動車メーカーは救えない
公開 : 2020.09.25 11:50
自動車産業は回復傾向にあるものの、将来的に縮小していくのは明らかです。一部の政府は奨励金制度によって購買意欲を高めようとしていますが、現時点では買い手とメーカーの両方が損をする可能性があります。
公開 : 2020.09.25 11:50
自動車産業は回復傾向にあるものの、将来的に縮小していくのは明らかです。一部の政府は奨励金制度によって購買意欲を高めようとしていますが、現時点では買い手とメーカーの両方が損をする可能性があります。
2025.01.15 | 3列シートも選べる新SUV オペル・フロンテラへ英国試乗 ベーシック追求で高コスパ! |
2025.01.15 | 「趣味をありのままの自分で楽しむ」 英国のゲイ・バイカーズ・モーターサイクル・クラブ 必要とされる理由とは |
2025.01.15 | 【第4回】サイトウサトシのタイヤノハナシ ~空気圧の話〜 |
2025.01.15 | 【新型M5にも装着完了】純正チューニングパーツ、BMW Mパフォーマンス・パーツ日本初公開! |
2025.01.15 | 旧車乗りの食指が動く可能性について考える【ヒョンデ・コナ長期レポート#4】 |
2025.01.15 | 【ヒョンデの新型モデルが当たる】スモールEVインスター先⾏予約開始を記念 多彩なキャンペーンを実施 |
2025.01.15 | 【軽量スポーツカーが命題】これがケータハムの回答!セブン170RとプロジェクトV展示 |
2025.01.15 | 【革新性と歴史をアピール】ロータス、2台の特別仕様車を披露!1978年F1マシンのオマージュも |
2025.01.15 | 【ポルシェの2024年】911は過去最高、カイエンがトップセールス 全世界で31万718台を販売 |
2025.01.15 | マセラティ、黒字化は見込めるが「容易ではない」 新社長の課題と期待 |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11