【6気筒ケイマン比較試乗】ポルシェ718ケイマンGTS 4.0x718ケイマンGT4 どちらが理想か 後編
公開 : 2020.12.27 13:45 更新 : 2022.08.08 07:34
ポルシェ718ケイマンの中で2トップを張る、GTS 4.0とGT4。シュツットガルトで設計されたGTSと、ヴァイサッハ開発センターで磨かれたGT4、どちらがより良いのか英国編集部が比較試乗。究極の選択となりそうです。
公開 : 2020.12.27 13:45 更新 : 2022.08.08 07:34
ポルシェ718ケイマンの中で2トップを張る、GTS 4.0とGT4。シュツットガルトで設計されたGTSと、ヴァイサッハ開発センターで磨かれたGT4、どちらがより良いのか英国編集部が比較試乗。究極の選択となりそうです。
2024.12.24 | 「一体感」を増すボディロール アリエル・ノマド 2でクリスマスツリーを運ぶ(2) 猛烈な中毒性 |
2024.12.24 | 型破りな冒険マシン! アリエル・ノマド 2でクリスマスツリーを運ぶ(1) 流暢な没入体験 |
2024.12.24 | ライバルはルノー5! ニオ(Nio)が低価格EVブランド「ファイアフライ」公開 欧州に重点 |
2024.12.24 | 【チルいエクストレイルが登場】日産が東京オートサロン2025に出展する3台のカスタムカーを公開! |
2024.12.24 | 【キモはユーザー第一志向のリストラ】ホンダ、日産、三菱の経営統合でどうなる10年先の自動車産業界 |
2024.12.24 | 【アルファードとレクサスLMに挑む!】新型メルセデス・ベンツVクラスがライバルに勝る部分とは |
2024.12.24 | 【噂が早くも現実に】ホンダ、日産、三菱が経営統合に向けた協議開始 |
2024.12.24 | 【10周年へのカウントダウン】ランボルギーニ・ポロストリコ ヘリテージ部門大躍進の2024年を振り返る |
2024.12.24 | フォルクスワーゲン、2030年までに3万5000人の雇用削減へ 6500億円コストダウン |
2024.12.23 | この世界に必要なワゴン! ボルボV60 B4へ試乗 クラス最大級の荷室 2025年にも不満ナシ |
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28