【100kg軽くハンドリングは上】トヨタGRスープラ 2.0(SZ) 稀有な本格スポーツカー 前編
公開 : 2021.01.29 10:25 更新 : 2021.03.05 18:45
直列4気筒を載せ、やや手頃な価格設定が与えられたGRスープラ 2.0(SZ)。直列6気筒との違いはどの程度なのか、英国編集部が評価しました。





























































































































































公開 : 2021.01.29 10:25 更新 : 2021.03.05 18:45
直列4気筒を載せ、やや手頃な価格設定が与えられたGRスープラ 2.0(SZ)。直列6気筒との違いはどの程度なのか、英国編集部が評価しました。
2025.03.14 | 【極上の乗り心地に感動】レンジローバーが2025年モデルに進化!50psアップのディーゼルは大本命 |
2025.03.14 | 【17年の歴史に幕】光岡自動車が最終生産モデル『ファイナル・ヒミコ』を発表 |
2025.03.14 | 【4モデル出揃う】トヨタ新型クラウン・エステートが発売 |
2025.03.14 | ランボルギーニ初のEV、980Vシステム採用へ 最高出力は2000psに達する可能性 |
2025.03.14 | 【価格は据え置き】フィアット600eにホワイトが特徴のお得な特別仕様車登場! |
2025.03.13 | 【現役デザイナーの眼:マツダデザイン】造形の追求は世界トップクラス!『魂動デザイン』の肝は『面』にあり |
2025.03.13 | ミニ・クーパー SE:公園で駆け回る子犬 完成度は最高水準:クプラ・ボーン VZ ベスト・ファンEV(2) |
2025.03.13 | ブレーキ・バイ・ワイヤ技術の普及が「ノンストップ」な理由 ボッシュ、新機構を提案 |
2025.03.13 | 【ベンチマーク復権!】8.5代目フォルクスワーゲン・ゴルフ『GTI』は、8代目とどう変わったか |
2025.03.13 | 【認証不正問題からの再スタート】現行車11台一気取材!ダイハツの「いま」と「これから」を探る(後編) |
2025.03.11
2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
2025.02.28
2025.02.21
2025.02.20
2025.02.14
2025.01.30
2024.11.29
2024.12.09