【労働者のFFアルファ】アルファ・ロメオ・アルファスッド 希少になった大衆車 前編
公開 : 2021.04.25 07:05 更新 : 2022.08.08 07:31
誕生から50年が経過する、アルファ・ロメオ・アルファスッド。ジウジアーロのデザインにフルシュカの設計が施された、傑作モデルをご紹介しましょう。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_7-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-Sprint-coupe-1980_210330_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-1977_210330_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud-ti-s2-1980_210330_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/04/Alfa-Romeo-Alfasud_210330_11.jpg)
公開 : 2021.04.25 07:05 更新 : 2022.08.08 07:31
誕生から50年が経過する、アルファ・ロメオ・アルファスッド。ジウジアーロのデザインにフルシュカの設計が施された、傑作モデルをご紹介しましょう。
2024.07.01 | メガーヌ R.S.のように旋回? 新型ルノー・ラファールへ試乗 ドイツ銘柄からの顧客獲得へ期待 |
2024.07.01 | マクラーレン 初のEVスーパーカー計画、現在の技術では達成困難 「支援」要請 |
2024.07.01 | 【最長/最深トンネル爆走】 ベントレー新型コンチネンタルGTスピード オープンのGTCも同時発表 |
2024.07.01 | 日産の欧州ベストセラー車を育てた男 デビッド・モス R&D責任者:AUTOCARアワード2024 |
2024.07.01 | 面白くて信頼できるクルマづくり トヨタ「最高の自動車メーカー」に:AUTOCARアワード2024 |
2024.06.30 | まるで走りはスーパーサルーン! アストン マーティンDBX707へ試乗 タッチモニター獲得で誘引力UP |
2024.06.30 | クルマの「怒り顔」 20選 意外と好印象? 不機嫌そうに見えるデザイン |
2024.06.30 | ペニンシュラ・ホテルが現オーナー 石油王が好んだ特注オースチン・タクシー(2) 日産リーフの部品でEV化 |
2024.06.30 | 乗るなら目立つブラックキャブ! 石油王が好んだ特注オースチン・タクシー(1) ベースは定番のFX4 |
2024.06.30 | 【日本向けの生産終了】 日本で販売する最後の「C3」に限定車「メルシー!」を70台設定 |