【字幕付き動画】試乗 ジープ・グラディエーター オフロード最強ピックアップ
公開 : 2021.06.29 19:25 更新 : 2022.06.28 08:56
長らくピックアップの生産をしていなかったジープがグラディエーターを復活させました。前から見るとラングラーと似ていますが、立派な荷台を持つピックアップになっています。オフロードでも一級品の走りを見せてくれました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_5-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_6-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_7-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_8-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_9-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_10-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_11-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_12-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/JEEP-GLADIATOR-OVERLAND-2019_200107_13-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/1-ford-ranger-raptor-2019-rt-hero-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/2-ford-ranger-raptor-2019-rt-hero-side_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/3-ford-ranger-raptor-2019-rt-hero-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/4-ford-ranger-raptor-2019-rt-headlights_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/6-ford-ranger-raptor-2019-rt-foglights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/5-ford-ranger-raptor-2019-rt-front-grille_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/7-ford-ranger-raptor-2019-rt-tow-bracket.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/8-ford-ranger-raptor-2019-rt-air-intake.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/9-ford-ranger-raptor-2019-rt-running-boards.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/10-ford-ranger-raptor-2019-rt-truck-bed_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/11-ford-ranger-raptor-2019-rt-rear-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/12-ford-ranger-raptor-2019-rt-locking-bracket_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/13-ford-ranger-raptor-2019-rt-front-seats.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/14-ford-ranger-raptor-2019-rt-dashboard_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/15-ford-ranger-raptor-2019-rt-instruments_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/16-ford-ranger-raptor-2019-rt-steering-wheel-controls.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/17-ford-ranger-raptor-2019-rt-infotainment.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/18-ford-ranger-raptor-2019-rt-navigation_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/19-ford-ranger-raptor-2019-rt-gearstick.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/20-ford-ranger-raptor-2019-rt-4wd-controls.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/21-ford-ranger-raptor-2019-rt-low-range-controls_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/22-ford-ranger-raptor-2019-rt-usb-ports_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/23-ford-ranger-raptor-2019-rt-seat-details_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/24-ford-ranger-raptor-2019-rt-rear-seats_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/25-ford-ranger-raptor-2019-rt-truck-bed.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/26-ford-ranger-raptor-2019-rt-suspension_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/27-ford-ranger-raptor-2019-rt-coils.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/28-ford-ranger-raptor-2019-rt-jump-side_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/29-ford-ranger-raptor-2019-rt-splash.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/30-ford-ranger-raptor-2019-rt-wading-nose_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/31-ford-ranger-raptor-2019-rt-dust-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/32-ford-ranger-raptor-2019-rt-dust-rear_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/33-ford-ranger-raptor-2019-rt-mud-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/34-ford-ranger-raptor-2019-rt-cornering_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/35-ford-ranger-raptor-2019-rt-static_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/36-ford-ranger-raptor-2019-rt-static_002.jpg)
公開 : 2021.06.29 19:25 更新 : 2022.06.28 08:56
長らくピックアップの生産をしていなかったジープがグラディエーターを復活させました。前から見るとラングラーと似ていますが、立派な荷台を持つピックアップになっています。オフロードでも一級品の走りを見せてくれました。
2025.02.16 | 目立った弱点ナシ? オペル・グランドランド・エレクトリックへ試乗 静かで滑らか 航続511km |
2025.02.16 | 2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に |
2025.02.16 | ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2) |
2025.02.16 | 世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1) |
2025.02.16 | 【タイヤの作り方が根底から変化!】ブリヂストンからミニバン、コンパクトSUV向けタイヤ、レグノGR-X IIIタイプRV登場 |
2025.02.16 | 【全20階のホンダイズム】ホンダ青山ビル、建て直し前に見学ツアー実施 |
2025.02.15 | 【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も |
2025.02.15 | 実はサーキットより面白い? 本気のオフロード走行のススメ SUV人気の裏にある魅力 |
2025.02.15 | 沼にハマる 『レトロモビル2025』でフランス車の魅力に迫る 高い技術力と芸術的デザインの融合 |
2025.02.15 | 先端の「クマ」も再現 ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(2) 受賞多数のオープンボディ |
2025.02.14
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19