【高級サルーン対決】後編 デジタル偏重に疑問 要求に届かぬ洗練性 今やSクラスでは満たされない
公開 : 2021.05.22 21:05 更新 : 2021.07.12 18:49
先進的なデジタルデバイスと、質感の高い素材を用いたSクラスの室内ですが、後者は流石にベントレーの敵ではありませんでした。そして、操縦性や走りの洗練性でも形勢逆転はならず。新たな時代に乗り遅れた印象を拭えません。











































































公開 : 2021.05.22 21:05 更新 : 2021.07.12 18:49
先進的なデジタルデバイスと、質感の高い素材を用いたSクラスの室内ですが、後者は流石にベントレーの敵ではありませんでした。そして、操縦性や走りの洗練性でも形勢逆転はならず。新たな時代に乗り遅れた印象を拭えません。
2025.03.30 | 映像作品でもおなじみ 米国の象徴的なパトカー 31選(前編) 黎明期のポリスワゴン |
2025.03.30 | 弱点許す「広い心」も必要 TVRサーブラウ UK版中古車ガイド(2) エッジ効いたサウンドとスピード |
2025.03.30 | フェラーリF40へ迫る速さ TVRサーブラウ UK版中古車ガイド(1) 一度見たら忘れない容姿 |
2025.03.30 | NSXの前奏曲!今明かされる『ホンダHP-X』の全貌【#05そして復活へ】 |
2025.03.30 | ランチア・イプシロンが40周年を迎えた話【新米編集長コラム#25】 |
2025.03.30 | 【カロッツェリア VREC-MS700D】話題のデジタルミラー型ドライブレコーダーを自分で装着! |
2025.03.29 | 【詳細データテスト】ポルシェ911 適度なハイブリッド GT3に次ぐ走り 公道ではベストな911 |
2025.03.29 | 究極のモダン・アウディ S8 クワトロへ試乗 予見的に制御されるエアサス 容姿を裏切る速さ |
2025.03.29 | これからトレンドになりそうなクルマの内装デザイン 6選 創造性を刺激するインテリア |
2025.03.29 | 真打ちは6.0L V8エンジン ヴォグゾール・モナーロ(2) ブランド最後のマッスルカー |
2025.03.28
2025.03.17
2025.03.11
2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
2025.02.28
2025.02.21
2025.02.20
2025.02.14
コメント