【スーパーワゴン対決】後編 制御に難ありのポルシェ 万人向けのアウディ 熱い走りのメルセデス
公開 : 2021.09.04 21:05 更新 : 2021.09.14 05:17
いずれ劣らぬ速さを発揮するスーパーワゴン3台ですが、ドライビングフィールの違いは明確。電動化でリードするポルシェはやや詰めが甘く、バランスがいいのはアウディでしたが、われわれは走りの楽しさでAMGを選びました。
公開 : 2021.09.04 21:05 更新 : 2021.09.14 05:17
いずれ劣らぬ速さを発揮するスーパーワゴン3台ですが、ドライビングフィールの違いは明確。電動化でリードするポルシェはやや詰めが甘く、バランスがいいのはアウディでしたが、われわれは走りの楽しさでAMGを選びました。
2024.12.18 | 【次世代『e:HEV』はどう凄いのか】ホンダの次世代技術公開 ヴェゼル・プロトタイプ試乗でその片鱗を確認 |
2024.12.18 | さらば「V10」エンジン ランボルギーニ・ウラカン UK中古車ガイド 後継はV8で値上がり必至? |
2024.12.18 | ホンダと日産、経営統合に向け協議 業界に衝撃 |
2024.12.18 | クルマの内装に「デジタル画面」は不要 アナログが一番です 英国記者の視点 |
2024.12.18 | 【第3回】サイトウサトシのタイヤノハナシ ~トレッドデザインについて深掘りしてみた~ |
2024.12.18 | 【ときに厳しく、ときに優しく】自動運転トラックの要素技術検証開始 |
2024.12.18 | 【インドで大躍進中】スズキ、インドで四輪車の年間生産200万台を達成 新工場も続々準備中 |
2024.12.18 | 【期間限定生産のスイフト】25年3月発売開始 スズキ・スイフト・スポーツに「ZC33Sファイナルエディション」 |
2024.12.18 | ただの「スペイン版VW」ではない 新進気鋭クプラが目指す「刺激的」なSUVとは? |
2024.12.18 | 【遂にプレリュード・プロトを試乗】ホンダ次世代技術『S+シフト』採用! e:HEVが全方位で進化 |