2.2Lにボアアップで250馬力 ジェンセン・ヒーレー 一緒に過ごして半世紀 後編
公開 : 2023.04.15 07:06 更新 : 2024.08.16 16:55
現役時代はダットサン240Zと伍したジェンセン・ヒーレー。1人のオーナーが半世紀近く大切にする1台を、英編集部がご紹介します。
公開 : 2023.04.15 07:06 更新 : 2024.08.16 16:55
現役時代はダットサン240Zと伍したジェンセン・ヒーレー。1人のオーナーが半世紀近く大切にする1台を、英編集部がご紹介します。
2024.11.20 | 【第2回】サイトウサトシのタイヤノハナシ:スタッドレスタイヤはなぜ効く? |
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(後編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート4】 |
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(前編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート3】 |
2024.11.20 | 【激戦のハイパーカー・クラス】ランボルギーニは2024年WECにどう挑んだのか? |
2024.11.20 | 【再来年の愛車はこのカラーかも?】BASFがカラートレンド予測を発表 |
2024.11.20 | ジャガーが新ロゴを発表! 象徴「リーパー」もデザイン大幅変更 「本質を取り戻す再構築」とは |
2024.11.20 | 【ド派手なフィナーレ】全国限定300台 メルセデスAMG A 45 S 4マティック+にファイナル・エディション |
2024.11.20 | 【460億通り以上のカスタマイズ】ベントレー新型コンチネンタルGT Newsweekの名誉ある賞に輝く |
2024.11.19 | 122年前のクルマでラリー! 1902年式アルビオンA1へ試乗 複雑で面倒だから「面白い」 |
2024.11.19 | 「ホンダの時代が来た」 CEOが語るEVの未来 世界で存在感を示せるか |