ホンダ EV開発なぜ遅れた? 電動化進む欧州、実用性とインフラに制約
公開 : 2023.05.17 06:25
最近、2台目のEV「e:Ny1」の欧州導入を発表したホンダ。電動化は確かに進んでいるものの、EV展開のペースが遅い理由として、ホンダ・モーター・ヨーロッパの奥田克久社長は実用性やインフラの制約を挙げています。
公開 : 2023.05.17 06:25
最近、2台目のEV「e:Ny1」の欧州導入を発表したホンダ。電動化は確かに進んでいるものの、EV展開のペースが遅い理由として、ホンダ・モーター・ヨーロッパの奥田克久社長は実用性やインフラの制約を挙げています。
2025.01.15 | 【新型M5にも装着完了】純正チューニングパーツ、BMW Mパフォーマンス・パーツ日本初公開! |
2025.01.15 | 旧車乗りの食指が動く可能性について考える【ヒョンデ・コナ長期レポート#4】 |
2025.01.15 | 【ヒョンデの新型モデルが当たる】スモールEVインスター先⾏予約開始を記念 多彩なキャンペーンを実施 |
2025.01.15 | 【軽量スポーツカーが命題】これがケータハムの回答!セブン170RとプロジェクトV展示 |
2025.01.15 | 【革新性と歴史をアピール】ロータス、2台の特別仕様車を披露!1978年F1マシンのオマージュも |
2025.01.15 | 【ポルシェの2024年】911は過去最高、カイエンがトップセールス 全世界で31万718台を販売 |
2025.01.15 | マセラティ、黒字化は見込めるが「容易ではない」 新社長の課題と期待 |
2025.01.15 | テスラ新型「モデルY」受注開始 デザイン刷新で空力性能アップ 595万円から |
2025.01.14 | 洒落た「見た目通り」スポーティ! プジョーe-308へ試乗 ほどよく小柄・軽快な電動ハッチバック |
2025.01.14 | トヨタが「ミドシップ・スポーツカー」発表 次期型MR2への布石? 2.0Lエンジンで最大600ps超 |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11