ホンダ EV開発なぜ遅れた? 電動化進む欧州、実用性とインフラに制約
公開 : 2023.05.17 06:25
最近、2台目のEV「e:Ny1」の欧州導入を発表したホンダ。電動化は確かに進んでいるものの、EV展開のペースが遅い理由として、ホンダ・モーター・ヨーロッパの奥田克久社長は実用性やインフラの制約を挙げています。
公開 : 2023.05.17 06:25
最近、2台目のEV「e:Ny1」の欧州導入を発表したホンダ。電動化は確かに進んでいるものの、EV展開のペースが遅い理由として、ホンダ・モーター・ヨーロッパの奥田克久社長は実用性やインフラの制約を挙げています。
2024.11.24 | 1.2L 3気筒+モーター3基で300ps ルノー・ラファール E-テックへ試乗 アルピーヌに相応しい走り |
2024.11.24 | 米国にある「廃車の山」で見つけたお宝 40選 後編 ジャンクヤード探訪記 |
2024.11.24 | 米国にある「廃車の山」で見つけたお宝 40選 前編 ジャンクヤード探訪記 |
2024.11.24 | 1度の運転では好きになれない シトロエンCX 5台を乗り比べ(2) GTiにファミリアール 仏大統領も愛用 |
2024.11.24 | 独創的な「近未来」フォルム! シトロエンCX 5台を乗り比べ(1) モデル名は空気抵抗係数から |
2024.11.24 | 【屋根開き版が追加】メルセデスAMG CLE 53 4マティック+ カブリオレ 一年中快適に楽しめる装備も充実 |
2024.11.24 | 先代「695」と乗り比べ アバルト500e 長期テスト(5) 魅力はそのまま 未来感が凄い! |
2024.11.24 | これはリアビューカメラ? ジャガー、次世代EVコンセプトの新たな画像を公開 |
2024.11.23 | メルセデス・ベンツCLE 詳細データテスト 快適で上質な走りが身上 動力性能と燃費効率はほどほど |
2024.11.23 | 胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps! |