アストン マーティン「普通のミドエンジン車は作らない」 高収益の限定モデルに注力
公開 : 2023.06.09 06:05 更新 : 2023.06.12 20:46
アストン マーティンは、2019年の「ヴァンキッシュ・ビジョン」で示されたようなエントリーモデルのミドエンジン車の開発を中止。今後はヴァルハラのような限定生産ハイパーカーに注力する意向を示しました。
公開 : 2023.06.09 06:05 更新 : 2023.06.12 20:46
アストン マーティンは、2019年の「ヴァンキッシュ・ビジョン」で示されたようなエントリーモデルのミドエンジン車の開発を中止。今後はヴァルハラのような限定生産ハイパーカーに注力する意向を示しました。
2025.01.20 | DS 4 秋のマイナーチェンジで車名が「No4」へ? EV仕様追加も |
2025.01.20 | 【1980~90年代ロゴ再現に感涙】フィアット・ドブロはイタリア車乗り、今一番理想の足車! |
2025.01.20 | 編集者としての原点、ランチアランチの話(前編)【新米編集長コラム#15】 |
2025.01.20 | 【国内3拠点目の直営店】ヒョンデが横浜みなとみらいに新ショールームをオープン! |
2025.01.20 | 【ゾウの本気を見せてくれ】ZO MOTORSがEVトラックの第1号車を発売 |
2025.01.20 | DS、高級志向強める ベントレーやロールス・ロイスに匹敵「ラグジュアリー車」へ |
2025.01.20 | エンジン廃止を再考する欧州 マルチパワートレインへ舵、予想下回るEV普及率 |
2025.01.19 | 特徴が見えにくい? オペル・グランドランド・ハイブリッドへ試乗 ファミリーSUVの要求は満たす |
2025.01.19 | 史上最高のハイパーカー 52選(後編) フェラーリ・ラ フェラーリからマクラーレンW1まで |
2025.01.19 | 史上最高のハイパーカー 52選(中編) ブガッティ・ヴェイロンからパガーニ・ウアイラまで |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
コメント