無二のミケロッティ・コンバーチブル フェラーリ166/195S インター 2.3L V12へ置換 前編
公開 : 2023.08.06 07:05
クーペとして誕生し、ルーフを切除され、最新V12エンジンへ置換された166。唯一無二の1台を英国編集部がご紹介します。
公開 : 2023.08.06 07:05
クーペとして誕生し、ルーフを切除され、最新V12エンジンへ置換された166。唯一無二の1台を英国編集部がご紹介します。
2025.01.13 | 気が利くステーションワゴン健在! アウディA5 アバント 2.0 TDIへ試乗 得意分野は高速道路 |
2025.01.13 | フィアット 2029年に新型500、2030年に新型パンダを投入 「500ハイブリッド」発売も前倒し |
2025.01.13 | 【東京オートサロンを終えて思うこと】欧米では常識外の異端児!大きな変化のきっかけはAMGだった |
2025.01.13 | 【25万8406人が参加】東京オートサロンが大盛況の3日間会期を終え閉幕! |
2025.01.13 | 【DKはドリキンに由来】土屋圭市氏が監修!ヒョンデ・アイオニック5N専用ハイパフォーマンスパッケージ発表 |
2025.01.13 | 【8.5世代ゴルフ日本導入開始】RもGTIも登場!注目はR専用の4モーション |
2025.01.13 | 【ここが出発点】カーナビのトレンドの源流を振り返る |
2025.01.13 | 【激戦区で敢えて勝負】BYDの新クロスオーバーSUV、シーライオン7を初公開! |
2025.01.13 | 【アグレッシブ×上質さ】スバルBRZに「ギャラクシーパープル・パール」採用 200台特別仕様車 |
2025.01.13 | 【2024年のロールス・ロイスは記録的】ビスポーク内容の金額が前年比10%増 過去3番目の年間販売台数も |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11