トヨタ次世代EV、航続距離800kmで2026年導入へ スポーツモデル登場も期待
公開 : 2023.09.15 06:45
・航続距離800kmの新型EV、2026年導入を目指す。
・良品廉価な「普及版」も用意し、ユーザーの裾野を広げる。
・将来的には背の低い高性能スポーツモデルも量産可能に?
公開 : 2023.09.15 06:45
・航続距離800kmの新型EV、2026年導入を目指す。
・良品廉価な「普及版」も用意し、ユーザーの裾野を広げる。
・将来的には背の低い高性能スポーツモデルも量産可能に?
2024.11.23 | 胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps! |
2024.11.23 | なぜ潰れた? 名車と振り返る「消滅した自動車メーカー」 32選 後編 |
2024.11.23 | なぜ潰れた? 名車と振り返る「消滅した自動車メーカー」 32選 前編 |
2024.11.23 | ジャガーEタイプ S1(2) スタイリングにもメカニズムにも魅了! 人生へ大きな影響を与えた1台 |
2024.11.23 | もの凄く「絵になる」クルマ ジャガーEタイプ S1(1) そのすべてへ夢中になった15歳 |
2024.11.23 | エンツォフェラーリへ通じる「DNA」 マセラティMC20 長期テスト(2) 車重を測ったら1710kg |
2024.11.23 | 2024ポルシェ356ホリデイ 85台のポルシェ 356が神戸に |
2024.11.23 | フォルクスワーゲン、2026年にEVモデル全面刷新へ エンジン車縮小と「ポロ」改良を明言 |
2024.11.22 | 燃費と運転体験の両立 フォルクスワーゲン・ゴルフ GTEへ試乗 電気で最長130km走れるHV! |
2024.11.22 | 日産、英国のゼロ・エミッション義務化に「早急」な対応求める 政府目標は「時代遅れ」と批判 |