背後で放たれる750psの脅威 ランボルギーニ・ムルシエラゴ アヴェンタドール 歴代4モデルを比較する(3)
公開 : 2023.12.03 17:47
カウンタックからディアブロ、ムルシエラゴ、アヴェンタドールへ進化を続けたランボルギーニのスーパーカー 英国編集部が4世代を比較し振り返る


















































































































































公開 : 2023.12.03 17:47
カウンタックからディアブロ、ムルシエラゴ、アヴェンタドールへ進化を続けたランボルギーニのスーパーカー 英国編集部が4世代を比較し振り返る
2025.04.29 | 最大の難所も驚くほど滑らか 社長のジープ・ラングラーで悪路へ(2) ブランドを強化する走破体験 |
2025.04.29 | 敬意を払い自然を楽しむ 社長のジープ・ラングラーで悪路へ(1) 最大リスクはサイドウォール損傷 |
2025.04.29 | シトロエン新型『C5エアクロス』発表 初のEVモデル導入、全長4.6mへ 快適性向上 |
2025.04.29 | 【セブンといえばクラムシェルフェンダー】伝統的ハンドリング特性が魅力!ケータハム・スーパーセブン600は『らしさ』全開 |
2025.04.29 | 【Cd値0.23を達成!】新型アウディA6セダンのハイブリッドモデルが欧州発表 |
2025.04.29 | 【直6×PHEVは決定版?】レンジローバー・スポーツ・オートバイオグラフィーP550e レンジと電気の相性は抜群 |
2025.04.29 | BMW 自動運転の時代に「駆けぬける歓び」追求 ドライビングの楽しさと性能を重視 |
2025.04.29 | 【1台限りのブラック・バッジ】ロールス・ロイス 心の中の風景を映した特別なビスポーク発表『カリナン・デイジー』 |
2025.04.28 | 有能ワゴンのアンバサダー アウディA6 アバント・クワトロへ試乗 推しは2.0LディーゼルHV |
2025.04.28 | BMW次期『1シリーズ』 3年以内に発表か エントリーモデルの存在を重要視 |
コメント