ミニ・クーパーSコンバーチブル
公開 : 2018.04.09 10:10 更新 : 2018.04.11 09:37
モデルライフの半ばに施されたフェイスリフトで、新しいアピアランスと装備の充実が図られたミニ・クーパー。自動車業界初の3Dプリンターを用いたパーソナライズなど、オプションの幅も広がり、燃費も改善しています。オープン化に伴うハンドリングへの影響を検証します。
公開 : 2018.04.09 10:10 更新 : 2018.04.11 09:37
モデルライフの半ばに施されたフェイスリフトで、新しいアピアランスと装備の充実が図られたミニ・クーパー。自動車業界初の3Dプリンターを用いたパーソナライズなど、オプションの幅も広がり、燃費も改善しています。オープン化に伴うハンドリングへの影響を検証します。
2024.09.14 | プジョーe-3008 詳細データテスト 快適で取り回し良好 効率はクラス平均並み 走りは物足りず |
2024.09.14 | プラス15ps&マイナス10kg マクラーレンGTSへ試乗 飛ばすほど惹き込まれる運転体験 |
2024.09.14 | 牽引に最適な電気自動車 大トルクでトレーラーを引っ張るEV 10選 デメリットも |
2024.09.14 | 高級感と無縁 ゴルフ GTI(Mk1) 気張ってもアンダーステア アストラ GTE 初代から5代目 比較試乗(1-2) |
2024.09.14 | ホットハッチはココから始まった! ゴルフ GTI(Mk1) x アストラ GTE 初代から5代目 比較試乗(1-1) |
2024.09.14 | 【爽快スポーツモデルに進化】 ホンダ・シビックをマイナーチェンジ 「RS」をガソリンモデルに設定 |
2024.09.14 | 「余裕」が欲しい動力性能 レクサスLBX 長期テスト(2) 歴代で最も好印象なe‐CVT |
2024.09.14 | 【純正カラーですよ】 ピンクのジープ・ラングラーが登場 手動開閉式の「フリップトップ」を装備 |
2024.09.14 | 2年に一度の自動車の祭典「パリ・モーターショー2024」で何が見られる? 新製品から次世代コンセプトまで注目展示をピックアップ |
2024.09.13 | 一層美しく「野性的」 アストン マーティン・ヴァンテージへ試乗 665psを受け止める有能シャシー |