スバルXV 2.0i e-ボクサーSEプレミアム・リニアトロニック
公開 : 2019.10.01 09:50
水平対向エンジンにハイブリッドを搭載し、効率とレスポンスはわずかに向上したスバルXVのeボクサー。しかし従来から引き続き、第3の選択肢的な雰囲気に変わりはないとするのは英国編集部です。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv_180130_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/subaru-xv-2018_190924_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/subaru-xv-e-boxer-fd-2019_190925_1.jpg)
公開 : 2019.10.01 09:50
水平対向エンジンにハイブリッドを搭載し、効率とレスポンスはわずかに向上したスバルXVのeボクサー。しかし従来から引き続き、第3の選択肢的な雰囲気に変わりはないとするのは英国編集部です。
2025.02.13 | 【セニアカー技術を応用】スズキとソラコム 『電動モビリティベースユニット』事業化に向けての実証実験を開始 |
2025.02.13 | 全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6 ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視 |
2025.02.13 | 「フェラーリを参考にした」 ルノー、旧車向けの新サービスを開始 レトロモデルに注力 |
2025.02.13 | 【53日で破局】日産とホンダ、経営統合に向けた検討に関する基本合意書を解約 |
2025.02.13 | 【システム総合816ps】メルセデスAMG GT 63S Eパフォーマンス クーペ 電動化モデルが登場 |
2025.02.13 | 【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像 |
2025.02.13 | ポルシェ新型911ダカール 「Tハイブリッド」搭載で2025年末に発売へ オフロードスポーツカー再登場 |
2025.02.13 | 意外な掘り出し物も? 中古EV購入時に注意すべきこと 走行距離が多くても検討すべき理由 |
2025.02.13 | 【次世代電動化に向けた架け橋】ベースはシビック・タイプR!雪上で新型ホンダ・プレリュードを試す |
2025.02.12 | 確かに4気筒より好燃費! マツダCX-60 E-スカイアクティブDへ試乗 ロードスターへ通じるDNA |
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
コメント