ボウラー・ブルドッグV8SC/ポルシェ911カレラS/ポルシェ718ケイマンGT4
公開 : 2019.12.30 18:50
AUTOCAR恒例の今年ベストを決める、通称ハンドリングデイ。英国南西部の一般道とサーキットで、ドライバーの満足度一番を決定します。ノミネートの11台から、今年の英国ベスト・ドライバーズカー(BBDC)に選出されるのはどのモデルでしょう?
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/TOYOTA-GR-SUPRA-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/RENAULT-MEGANE-RS-TROPHY-R-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-718-CAYMAN-2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-718-CAYMAN-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-718-CAYMAN-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/MERCEDES-AMG-GT-63-S-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/MAZDA-MX-5-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/LAMBORGHINI-HURACAN-EVO-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/LAMBORGHINI-HURACAN-EVO-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/DALLARA-STRADALE-2019_191214_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/DALLARA-STRADALE-2019_191214_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_4.jpg)
公開 : 2019.12.30 18:50
AUTOCAR恒例の今年ベストを決める、通称ハンドリングデイ。英国南西部の一般道とサーキットで、ドライバーの満足度一番を決定します。ノミネートの11台から、今年の英国ベスト・ドライバーズカー(BBDC)に選出されるのはどのモデルでしょう?
2024.06.29 | マクラーレン750S 詳細データテスト 荒々しい加速 ダイレクトなハンドリング 失ったしなやかさ |
2024.06.29 | 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV! |
2024.06.29 | 英国総選挙 自動車関連の争点は「エンジン車禁止の時期」「EV支援」か 各党の公約は? |
2024.06.29 | カーブで光るトヨタ・セリカ ワンランク上のマツダMX-6 ホットハッチ的なローバー220 クーペ 1990年代の煌き(2) |
2024.06.29 | 流行りはホットハッチからFFクーペに! トヨタ・セリカ マツダMX-6 ローバー220 クーペ 1990年代の煌き(1) |
2024.06.29 | 【早くもジャパン・プレミア】 ベントレー新型コンチネンタルGT V8 PHEVで782psへ |
2024.06.29 | 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴 |
2024.06.29 | 【15台のみの特別限定車】 キャデラック・エスカレード・スポーツ 25thアニバーサリー・エディション |
2024.06.29 | 【日本初公開】 ポルシェ新型タイカン 大谷翔平選手とモバイル上コラボ 期間限定で実施 |
2024.06.29 | 【新時代のイタリアンエレガンス】 マセラティ・グランカブリオに現地試乗 楽しくないはずがない |