トヨタ・ランドクルーザー・プラド・ユーティリティ 3ドア(英国仕様)
公開 : 2020.08.02 11:50 更新 : 2021.01.28 18:17
実用重視の四輪駆動を日常の足として利用すると、どんな体験が得られるのでしょう。本格SUVだからこその、嬉しいサプライズもあるはずです。日本未導入の3ドア版ですが、ランクル・プラドを英国編集部が長期テストで検証します。
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公開 : 2020.08.02 11:50 更新 : 2021.01.28 18:17
実用重視の四輪駆動を日常の足として利用すると、どんな体験が得られるのでしょう。本格SUVだからこその、嬉しいサプライズもあるはずです。日本未導入の3ドア版ですが、ランクル・プラドを英国編集部が長期テストで検証します。
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