マクラーレン 新カーボン工場操業へ第一歩 ふたつのメリット
公開 : 2018.06.01 18:10 更新 : 2018.06.14 19:02
マクラーレンの新しいカーボン工場(MCTC)が完成し、責任者に鍵が手渡されました。2019年の操業開始を予定しており、現在外注しているマクラーレン車のカーボンファイバータブが自社生産されます。これにより設計の自由度が向上するとのことです。
公開 : 2018.06.01 18:10 更新 : 2018.06.14 19:02
マクラーレンの新しいカーボン工場(MCTC)が完成し、責任者に鍵が手渡されました。2019年の操業開始を予定しており、現在外注しているマクラーレン車のカーボンファイバータブが自社生産されます。これにより設計の自由度が向上するとのことです。
2024.12.18 | 【次世代『e:HEV』はどう凄いのか】ホンダの次世代技術公開 ヴェゼル・プロトタイプ試乗でその片鱗を確認 |
2024.12.18 | さらば「V10」エンジン ランボルギーニ・ウラカン UK中古車ガイド 後継はV8で値上がり必至? |
2024.12.18 | ホンダと日産、経営統合に向け協議 業界に衝撃 |
2024.12.18 | クルマの内装に「デジタル画面」は不要 アナログが一番です 英国記者の視点 |
2024.12.18 | 【第3回】サイトウサトシのタイヤノハナシ ~トレッドデザインについて深掘りしてみた~ |
2024.12.18 | 【ときに厳しく、ときに優しく】自動運転トラックの要素技術検証開始 |
2024.12.18 | 【インドで大躍進中】スズキ、インドで四輪車の年間生産200万台を達成 新工場も続々準備中 |
2024.12.18 | 【期間限定生産のスイフト】25年3月発売開始 スズキ・スイフト・スポーツに「ZC33Sファイナルエディション」 |
2024.12.18 | ただの「スペイン版VW」ではない 新進気鋭クプラが目指す「刺激的」なSUVとは? |
2024.12.18 | 【遂にプレリュード・プロトを試乗】ホンダ次世代技術『S+シフト』採用! e:HEVが全方位で進化 |