日産ヴァーサ・セダン(日本名:ラティオ) 2019年北米モデル 画像5枚
公開 : 2018.08.28 07:10 更新 : 2019.03.29 15:54
日本では販売を終えてしまった日産ティーダ・ラティオ。海のむこうでは、日産ヴァーサ・セダンとして継続販売されています。2019年モデルの北米仕様を、画像5枚でご紹介しましょう。価格は6MT車の137万円〜。
公開 : 2018.08.28 07:10 更新 : 2019.03.29 15:54
日本では販売を終えてしまった日産ティーダ・ラティオ。海のむこうでは、日産ヴァーサ・セダンとして継続販売されています。2019年モデルの北米仕様を、画像5枚でご紹介しましょう。価格は6MT車の137万円〜。
2024.11.05 | 【いいクルマだったのに!】MR-S、プログレ、iQにマークXジオ!一代限りで終わってしまった名車たち:トヨタ編 |
2024.11.05 | 【新フラッグシップCX-80に初試乗】ラージ商品群はマツダの将来を左右する大きな挑戦! |
2024.11.05 | 【MTとATを同価格で】BMW M2クーペに新型登場 最もコンパクトなMモデルでも480ps |
2024.11.05 | 【セグメント唯一の後輪駆動】BMW 2シリーズ・クーペ より精悍に、スタイリッシュな新型登場 |
2024.11.05 | 超ソリッドな “新型SUV” 初公開 ヒョンデが水素燃料電池車コンセプト、次期型「ネッソ」か |
2024.11.04 | ジュリエッタ・ユーザーを呼び戻す? アルファ・ロメオ・ジュニア・エレットリカへ試乗 HVも登場! |
2024.11.04 | ジャガー、英国で新車販売終了 ラインナップ総入れ替え 2026年まで中古車のみ |
2024.11.04 | F1がまだ「めちゃくちゃ」だった頃の話 ひどいチームで溢れかえった80~90年代 歴史アーカイブ |
2024.11.04 | 【Gクラス史上初のBEV】メルセデス・ベンツの開発担当者がエンジン車との違いを解説! |
2024.11.04 | 安価な革新的EV、ルノーが2028年導入へ バッテリーコスト50%削減、充電時間は15分に |