カーボン塗装技術に15年、はじまりは偶然 アストンからも受注 その軌跡
公開 : 2019.03.21 09:50 更新 : 2019.03.21 12:02
高価なカーボン製のマシンなら、当然見た目も完璧に仕上げられていなければなりません。難しいといわれたカーボンファイバーの塗装技術を確立したデイブ・キングの元を訪ね、その成功の秘訣を伺いました。
公開 : 2019.03.21 09:50 更新 : 2019.03.21 12:02
高価なカーボン製のマシンなら、当然見た目も完璧に仕上げられていなければなりません。難しいといわれたカーボンファイバーの塗装技術を確立したデイブ・キングの元を訪ね、その成功の秘訣を伺いました。
2024.12.31 | スーパーカーよりミニバンに惹かれてしまう理由 英国記者の視点 |
2024.12.30 | 「デジタルデトックス」な楽しさ フォルクスワーゲン・ゴルフ Mk1へ試乗 誕生50周年を祝う |
2024.12.30 | 「マジか…」記者が震えた 2024年最も印象に残ったクルマの記事 3選 |
2024.12.30 | パナソニック・ストラーダの最上位モデルをテスト 美麗な大画面 通信活用で検索機能充実 |
2024.12.30 | EV歴13年の日産リーフ・オーナーが試乗!(後編)【ヒョンデ・コナ長期レポート#3】 |
2024.12.30 | EV歴13年の日産リーフ・オーナーが試乗!(前編)【ヒョンデ・コナ長期レポート#2】 |
2024.12.30 | 「はぐれラリーマシン」なGRヤリス 高い完成度のシャシーを持つM500 BBDC 2024(3) |
2024.12.30 | 【今年も色々ありましたね】これぞ本当の「100年に一度…」? 2025年も「クルマの世界」で「大どんでん返し」の予感 |
2024.12.30 | ブレグジット(EU離脱)で面倒になった中古車の個人輸入 英国のクルマ事情 |
2024.12.29 | 弱点を許せる魅力! ミニ・クロスオーバー(Mk2) UK中古車ガイド 走りは活発な「ハッチバック」 |
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28