【初のスパイショット】新しいDS 4 ハッチバック/クロスバック 2021年発表 欧州
公開 : 2020.02.24 16:50 更新 : 2021.03.05 21:43
新しいDS 4ハッチバックのプロトタイプが、テストを行う様子が初めて撮影されました。PSAグループのEMP2プラットフォームが採用されると予想されていますが、プラグインハイブリッドとなる可能性も残されています。










































































公開 : 2020.02.24 16:50 更新 : 2021.03.05 21:43
新しいDS 4ハッチバックのプロトタイプが、テストを行う様子が初めて撮影されました。PSAグループのEMP2プラットフォームが採用されると予想されていますが、プラグインハイブリッドとなる可能性も残されています。
2025.03.10 | マクラーレン LTシリーズ10周年を記念したオーナー対象の『セレブレートLT』プログラムを2025年に実施 |
2025.03.10 | 【潮目が変わった?】5年ぶりキャデラック国内発表!『リリック』登場で感じたラグジュアリーEV市場の新風 |
2025.03.09 | 「技術による先進」は控えめ? アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 航続距離480km |
2025.03.09 | 中古で探す最高のオフロード車 16選 大自然に立ち向かう高性能モデル |
2025.03.09 | 可能性を潰したブリティッシュ・レイランド ウェッジシェイプのADO71(2) 中年が乗るクルマ? |
2025.03.09 | 初めは好評の「トンガリ」次世代 ウェッジシェイプのADO71(1) 明日も明後日も美しい? |
2025.03.09 | 富士でイタリアからやってきた伝説のラリーカーたちに悶絶した話【新米編集長コラム#22】 |
2025.03.09 | 小さなステーションワゴン並みに使える ミニ・クーパー 長期テスト(2) ブレーキにリコール |
2025.03.09 | 【性能向上で廃棄物も低減】マクラーレンが新世代カーボン・ファイバー技術を開発 W1に採用 |
2025.03.08 | BMW M5 詳細データテスト 電動化を生かした加速性能 調整範囲の広い走り 最大のネックは重さ |
2025.03.07
2025.03.03
2025.02.28
2025.02.21
2025.02.20
2025.02.14
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
コメント