【VW初のEV】フォルクスワーゲンID.3、欧州で発売 一部機能は今後のアップデートで追加
公開 : 2020.06.19 10:50 更新 : 2021.02.02 18:46
6月17日、フォルクスワーゲン初の純EVであるID.3が欧州で発売されました。初期モデルはソフトウェア機能が一部未搭載で、今後のアップデートで追加される予定です。年内10万台の生産を目指します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/1vw_id_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw_id3_vs_land_rover_defender.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/1vwid3launch3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/1vwid3launch.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vauxhall-grandland-x-hybrid4-2020-uk_200308_16-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/vw_id3_2020-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/dbx-camo-191213_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/plant-in-hands-191119_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/1diessfrankfurt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_00.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/ID.3_190712_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/vw-id4_2021-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/VW-ID.4_200324_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/vw_id.4_2020-191220.jpg)
公開 : 2020.06.19 10:50 更新 : 2021.02.02 18:46
6月17日、フォルクスワーゲン初の純EVであるID.3が欧州で発売されました。初期モデルはソフトウェア機能が一部未搭載で、今後のアップデートで追加される予定です。年内10万台の生産を目指します。
2024.07.04 | 【排気量にちなみ世界限定1368台】 アバルト695に最後の限定車 「695 75°アニヴェルサーリオ」 |
2024.07.04 | ボルボEX30 ソフトウェア不具合で緊急ブレーキ誤作動も 一部オーナーは「全額返金」求める |
2024.07.03 | 【635ps/750Nm】トップ・オブ・新時代ディフェンダーあらわる ランドローバーからディフェンダー・オクタ発表 |
2024.07.03 | 非ハイブリッドの「欧州最速」仕様 ポルシェ・カイエン GTSへ試乗 コレぞ運転を楽しめる大型SUV! |
2024.07.03 | 中国からの刺客 BYD新型EVスポーツセダン「SEAL(シール)」販売開始 |
2024.07.03 | 欧州に「本腰」入れる中国メーカー 長城汽車(GWM)が本格上陸 「嗜好」の違い課題に |
2024.07.03 | 【MC20がベース】 今季そのまま参戦のコンペティションモデル マセラティGT2にモデナで試乗 |
2024.07.03 | フェラーリをデザインした唯一の日本人、奥山清行 その全仕事と思考、哲学が詰まった一冊が発売 |
2024.07.03 | コンパクトSUV界にニューカマー 「スズキ・フロンクス」 先行情報を公開 発売は2024年秋頃か |
2024.07.03 | ヘセルの血統宿るパフォーマンスを手中に 電動ロータスの第3弾、エメヤに欧州試乗 |