【39年連続売上No1は確実!?】アメリカの最強ピックアップ「F150」フル刷新 まるでプレミアムセダン
公開 : 2020.06.27 05:50
アメリカ最強ピックアップトラック「フォードF150」がフルモデルチェンジしました。「最強」であるにもかかわらず、中身はまるでプレミアムセダンだと桃田健史は表現します。内外装やエンジンを解説します。
公開 : 2020.06.27 05:50
アメリカ最強ピックアップトラック「フォードF150」がフルモデルチェンジしました。「最強」であるにもかかわらず、中身はまるでプレミアムセダンだと桃田健史は表現します。内外装やエンジンを解説します。
2024.11.05 | 【いいクルマだったのに!】MR-S、プログレ、iQにマークXジオ!一代限りで終わってしまった名車たち:トヨタ編 |
2024.11.05 | 【新フラッグシップCX-80に初試乗】ラージ商品群はマツダの将来を左右する大きな挑戦! |
2024.11.05 | 【MTとATを同価格で】BMW M2クーペに新型登場 最もコンパクトなMモデルでも480ps |
2024.11.05 | 【セグメント唯一の後輪駆動】BMW 2シリーズ・クーペ より精悍に、スタイリッシュな新型登場 |
2024.11.05 | 超ソリッドな “新型SUV” 初公開 ヒョンデが水素燃料電池車コンセプト、次期型「ネッソ」か |
2024.11.04 | ジュリエッタ・ユーザーを呼び戻す? アルファ・ロメオ・ジュニア・エレットリカへ試乗 HVも登場! |
2024.11.04 | ジャガー、英国で新車販売終了 ラインナップ総入れ替え 2026年まで中古車のみ |
2024.11.04 | F1がまだ「めちゃくちゃ」だった頃の話 ひどいチームで溢れかえった80~90年代 歴史アーカイブ |
2024.11.04 | 【Gクラス史上初のBEV】メルセデス・ベンツの開発担当者がエンジン車との違いを解説! |
2024.11.04 | 安価な革新的EV、ルノーが2028年導入へ バッテリーコスト50%削減、充電時間は15分に |