【続々、eパワー攻勢】日産復活なるか? 日本はZ/エクストレイル/ノート投入 マグナイトも!?
公開 : 2020.07.30 05:50 更新 : 2021.04.22 13:28
日産は2020年度第1四半期決算発表をおこないました。純損益は2856億円。配当については無配。復活へむけて日産に何ができるのか。マーケットごとの取り組みのほか、日本市場の新車戦略をわかりやすく伝えます。
公開 : 2020.07.30 05:50 更新 : 2021.04.22 13:28
日産は2020年度第1四半期決算発表をおこないました。純損益は2856億円。配当については無配。復活へむけて日産に何ができるのか。マーケットごとの取り組みのほか、日本市場の新車戦略をわかりやすく伝えます。
2024.11.22 | アルファ・ロメオ・トナーレでジュリエッタ乗りに出会う【新米編集長コラム#9】 |
2024.11.22 | 【中国メーカー初受賞】BYDシール 「Euro Car Body 2024」車体構造デザイン部門で第3位 |
2024.11.22 | 【1970年代国産GTカーに思いを馳せて】光岡自動車からM55の市販バージョンが登場! |
2024.11.22 | ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビュー |
2024.11.22 | ジャガーが3年前に開発中止した大型SUV「Jペイス」 全長5m強のプロトタイプ、画像で明らかに |
2024.11.21 | 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性 |
2024.11.21 | リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定 |
2024.11.21 | 最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い |
2024.11.21 | アルパイン2025年モデル発表 車種専用モデルさらに拡充 ナビもディスプレイオーディオも充実 |
2024.11.21 | アイオニック5からコナへ!【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート5】 |