【レース由来のスーパーカー】マセラティMC20 3.0L V6は630ps 2021年発売へ
公開 : 2020.09.11 09:09 更新 : 2022.08.31 18:39
マセラティの、MC20スーパーカーが発表されました。630psを発揮するV6エンジンを搭載し、邦貨にして2586万円で提供されます。コンバーチブル、モータースポーツ、電動バリエーションの投入も期待されています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_009.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_010.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_016.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_005.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_004.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_006.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_017.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0716_001.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_008.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_001.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_018.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/08/675LT.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/08/675LT1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_top.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_011.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_020.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_012.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_014.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_015.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2015/07/675lt_0722_019.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/18-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-cornering-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/17-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-otr-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/24-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-static-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/23-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-static-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/19-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-cornering-rear_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/20-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-otr-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/21-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-tracking_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/22-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-tracking-rear_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/16-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-engine.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/2-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-hero-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/3-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-hero-rear_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/4-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-headlights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/1-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-hero-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/8-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-spoiler.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/7-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-side-glass.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/6-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-rear-arch.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/5-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-adas.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/10-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-rear-lights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/11-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-dashboard_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/12-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-instruments.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/13-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-cluster.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/14-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-clock.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/15-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-kick-plates.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/9-porsche-911-turbo-s-2020-uk-fd-rear-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-720x470-a252fd91-194d-40d3-8502-ae8f365dcd7e20-06-08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_evora_gt410_stationary_front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_evoragt410-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-evora-gt410-2020-uk_200630_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Maserati-MC20_2020_200909-1.jpg)
公開 : 2020.09.11 09:09 更新 : 2022.08.31 18:39
マセラティの、MC20スーパーカーが発表されました。630psを発揮するV6エンジンを搭載し、邦貨にして2586万円で提供されます。コンバーチブル、モータースポーツ、電動バリエーションの投入も期待されています。
2025.02.13 | 【システム総合816ps】メルセデスAMG GT 63S Eパフォーマンス クーペ 電動化モデルが登場 |
2025.02.13 | 【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像 |
2025.02.13 | ポルシェ新型911ダカール 「Tハイブリッド」搭載で2025年末に発売へ オフロードスポーツカー再登場 |
2025.02.13 | 意外な掘り出し物も? 中古EV購入時に注意すべきこと 走行距離が多くても検討すべき理由 |
2025.02.13 | 【次世代電動化に向けた架け橋】ベースはシビック・タイプR!雪上で新型ホンダ・プレリュードを試す |
2025.02.12 | 確かに4気筒より好燃費! マツダCX-60 E-スカイアクティブDへ試乗 ロードスターへ通じるDNA |
2025.02.12 | 中国車は欧州車に追いついた 実用的で低価格、見た目も走りも悪くない 英国記者の視点 |
2025.02.12 | 【第5回】森口将之の『もびり亭』にようこそ:ウーブンシティはインフラにこそ注目したい |
2025.02.12 | 【雪国で強いスバルたち】クロストレックとレヴォーグ・レイバック雪道試乗!際立つストロングハイブリッド |
2025.02.12 | 【6500万ポンドを投資】ジャガー・ランドローバー、塗装工場を刷新 世界的なパーソナライズ需要に対応 |
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
コメント