【ソフトトップで魅力は拡張】レクサスLC 500コンバーチブル 神秘的な選択肢
公開 : 2020.10.08 10:20 更新 : 2022.11.30 15:46
ソフトトップを羽織る2+2レイアウトのレクサスLC 500が登場。ハイブリッド版も選べますが、今回試乗したのは5.0LのV8版。コンバーチブル化で、ドライビング体験に新しい魅力が加わったと英国編集部は評価します。
公開 : 2020.10.08 10:20 更新 : 2022.11.30 15:46
ソフトトップを羽織る2+2レイアウトのレクサスLC 500が登場。ハイブリッド版も選べますが、今回試乗したのは5.0LのV8版。コンバーチブル化で、ドライビング体験に新しい魅力が加わったと英国編集部は評価します。
2024.12.18 | 【次世代『e:HEV』はどう凄いのか】ホンダの次世代技術公開 ヴェゼル・プロトタイプ試乗でその片鱗を確認 |
2024.12.18 | さらば「V10」エンジン ランボルギーニ・ウラカン UK中古車ガイド 後継はV8で値上がり必至? |
2024.12.18 | ホンダと日産、経営統合に向け協議 業界に衝撃 |
2024.12.18 | クルマの内装に「デジタル画面」は不要 アナログが一番です 英国記者の視点 |
2024.12.18 | 【第3回】サイトウサトシのタイヤノハナシ ~トレッドデザインについて深掘りしてみた~ |
2024.12.18 | 【ときに厳しく、ときに優しく】自動運転トラックの要素技術検証開始 |
2024.12.18 | 【インドで大躍進中】スズキ、インドで四輪車の年間生産200万台を達成 新工場も続々準備中 |
2024.12.18 | 【期間限定生産のスイフト】25年3月発売開始 スズキ・スイフト・スポーツに「ZC33Sファイナルエディション」 |
2024.12.18 | ただの「スペイン版VW」ではない 新進気鋭クプラが目指す「刺激的」なSUVとは? |
2024.12.18 | 【遂にプレリュード・プロトを試乗】ホンダ次世代技術『S+シフト』採用! e:HEVが全方位で進化 |