【eパワー刷新】新型日産ノート、「エンジン始動回数」減る? トヨタのハイブリッド超える新感覚となるか
公開 : 2020.11.24 12:12 更新 : 2020.11.24 13:33
新世代日産を象徴する1台として、新型ノートが発表。やはり注目は第2世代eパワーです。第1世代との差について過去の走行体験を交えて解説します。
公開 : 2020.11.24 12:12 更新 : 2020.11.24 13:33
新世代日産を象徴する1台として、新型ノートが発表。やはり注目は第2世代eパワーです。第1世代との差について過去の走行体験を交えて解説します。
2024.11.22 | 日産、英国のゼロ・エミッション義務化に「早急」な対応求める 政府目標は「時代遅れ」と批判 |
2024.11.22 | 【旧車高騰の背景を見たり?】足を運んだファンは過去最大の1万2500人! 全米最大のJDMイベント |
2024.11.22 | アルファ・ロメオ・トナーレでジュリエッタ乗りに出会う【新米編集長コラム#9】 |
2024.11.22 | 【中国メーカー初受賞】BYDシール 「Euro Car Body 2024」車体構造デザイン部門で第3位 |
2024.11.22 | 【1970年代国産GTカーに思いを馳せて】光岡自動車からM55の市販バージョンが登場! |
2024.11.22 | ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビュー |
2024.11.22 | ジャガーが3年前に開発中止した大型SUV「Jペイス」 全長5m強のプロトタイプ、画像で明らかに |
2024.11.21 | 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性 |
2024.11.21 | リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定 |
2024.11.21 | 最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い |