【1.4億円超え】日産GT-R50 by イタルデザイン 違いは? 詳細解説
公開 : 2021.01.27 11:05 更新 : 2021.10.19 19:44
日産とイタルデザインがコラボした「GT-R50 by イタルデザイン」。「1.4億円超え」に対面しました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-84.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-83.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-82.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-81.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-80.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-79.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-78.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-77.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-76.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-75.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-74.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-73.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-72.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-71.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-70.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-69.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-68.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-67.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-66.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-65.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-64.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-63.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-62.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-61.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-60.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-59.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-58.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-57.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-56.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-55.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-54.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-53.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-52.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-51.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-50.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-49.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-48.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-47.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-46.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-45.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-44.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-43.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-42.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-41.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gtr50-by-italdesin-2021_-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/01/nissan-gt-r50-by-italdesign-_-18.jpg)
公開 : 2021.01.27 11:05 更新 : 2021.10.19 19:44
日産とイタルデザインがコラボした「GT-R50 by イタルデザイン」。「1.4億円超え」に対面しました。
2024.06.30 | 覚醒したパワートレインへ舌を巻く マクラーレン・アルトゥーラ 750Sより魅力的? 長期テスト(5) |
2024.06.30 | 【ロングセラーモデルが新型に】 ホンダ・フリード 「エアー」/「クロスター」 福祉車両も同時発表 |
2024.06.30 | 【日本にも当てはまる?】 政府の支援へ言及する場面も マクラーレンCEOが考えるEVとスーパーカーの関係 |
2024.06.29 | マクラーレン750S 詳細データテスト 荒々しい加速 ダイレクトなハンドリング 失ったしなやかさ |
2024.06.29 | 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV! |
2024.06.29 | 英国総選挙 自動車関連の争点は「エンジン車禁止の時期」「EV支援」か 各党の公約は? |
2024.06.29 | カーブで光るトヨタ・セリカ ワンランク上のマツダMX-6 ホットハッチ的なローバー220 クーペ 1990年代の煌き(2) |
2024.06.29 | 流行りはホットハッチからFFクーペに! トヨタ・セリカ マツダMX-6 ローバー220 クーペ 1990年代の煌き(1) |
2024.06.29 | 【早くもジャパン・プレミア】 ベントレー新型コンチネンタルGT V8 PHEVで782psへ |
2024.06.29 | 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴 |