【ポルシェはRRかEVか】911カレラS vs タイカン4S 前編 動力性能と価格は同等
公開 : 2021.02.14 12:05
EVへの移行が加速する世界的な流れの中にあって、ポルシェはタイカンで性能面の大きなリードを奪いましたが、それは自社の伝統をも覆すレベルなのでしょうか。MTの911との比較で、その答えを探ります。
公開 : 2021.02.14 12:05
EVへの移行が加速する世界的な流れの中にあって、ポルシェはタイカンで性能面の大きなリードを奪いましたが、それは自社の伝統をも覆すレベルなのでしょうか。MTの911との比較で、その答えを探ります。
2024.09.28 | 【詳細データテスト】アストン・マーティン・ヴァンテージ 速さと快適性を高次元で両立 魅力的な改良 |
2024.09.28 | 目指すはクルマ開発「ワンストップ型」施設 ホリバMIRAへ潜入 超リアルなシミュレーター |
2024.09.28 | 皆が思っているほど完璧じゃないクルマ 「弁慶の泣き所」を抱えた名車 20選 |
2024.09.28 | 類まれな世界最速「トラック」 ベントレー 4 1/2リッター(2) 唯一の本物コンディション |
2024.09.28 | これぞ100年前の技術的頂点 ベントレー 4 1/2リッター(1) ル・マン24時間レースとの深い関係 |
2024.09.28 | 51歳の再チャレンジとネコ・パブリッシングのDNA【新米編集長コラム#1】 |
2024.09.28 | 【人気モデルを体験】 アバルト「F595」/「695」対象 「オータム・ドライブ・フェア」開催 |
2024.09.28 | 「電気を使い切って運転を楽しむ」付き合い方 アバルト500e 長期テスト(3) 臨機応変に充電 |
2024.09.28 | 【NISMOが設立40周年】 原点は大森ワークス! NISMOロードカーが生まれるまで |
2024.09.27 | 【さあ、夢のロードトリップへ】 ダニエル・リカルドが故郷の西オーストラリアを巡る |