【詳細データテスト】マツダMX-30 デザインや質感は上々 飛ばせば元気 市街地で真価を味わえず
公開 : 2021.03.20 20:25 更新 : 2021.03.27 05:14
マツダ初のEVは、車名に与えられたMXの文字から、MX-5ことロードスターに通じる走りを期待したくなります。たしかに、ワインディングを飛ばせば活発ですが、そこへたどり着くには航続距離が不足しています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/mazda-3_2020_210317.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Mazda-MX-30_EV_2020_210317_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Peugeot-e208_2020_210317.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/mini-e_2020_210317.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/Vauxhall_corsa-e_2020_210317.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/honda-e_2020_210317.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/mazda-mx30-2020_201006_3.jpg)
公開 : 2021.03.20 20:25 更新 : 2021.03.27 05:14
マツダ初のEVは、車名に与えられたMXの文字から、MX-5ことロードスターに通じる走りを期待したくなります。たしかに、ワインディングを飛ばせば活発ですが、そこへたどり着くには航続距離が不足しています。
2024.06.30 | まるで走りはスーパーサルーン! アストン マーティンDBX707へ試乗 タッチモニター獲得で誘引力UP |
2024.06.30 | クルマの「怒り顔」 20選 意外と好印象? 不機嫌そうに見えるデザイン |
2024.06.30 | ペニンシュラ・ホテルが現オーナー 石油王が好んだ特注オースチン・タクシー(2) 日産リーフの部品でEV化 |
2024.06.30 | 乗るなら目立つブラックキャブ! 石油王が好んだ特注オースチン・タクシー(1) ベースは定番のFX4 |
2024.06.30 | 【日本向けの生産終了】 日本で販売する最後の「C3」に限定車「メルシー!」を70台設定 |
2024.06.30 | 覚醒したパワートレインへ舌を巻く マクラーレン・アルトゥーラ 750Sより魅力的? 長期テスト(5) |
2024.06.30 | 【ロングセラーモデルが新型に】 ホンダ・フリード 「エアー」/「クロスター」 福祉車両も同時発表 |
2024.06.30 | 【日本にも当てはまる?】 政府の支援へ言及する場面も マクラーレンCEOが考えるEVとスーパーカーの関係 |
2024.06.29 | マクラーレン750S 詳細データテスト 本能を揺さぶる加速 ダイレクトなハンドリング 引き締まった脚回り |
2024.06.29 | 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV! |