伝統の「ディフェンダー」 ランドローバーが2025年モデル発表 「130」にV8エンジン選択も可能へ

公開 : 2024.05.12 07:05

メーカー希望小売価格(税込)

3L直列6気筒インジニウム・ターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)

最高出力:350ps/最大トルク:71.38kg-m

ディフェンダー90 XダイナミックHSE D350/972万円
ディフェンダー110 S D350/905万円
ディフェンダー110 XダイナミックSE D350/980万円
ディフェンダー110 XダイナミックHSE D350/1050万円
ディフェンダー110 X D350/1351万円
ディフェンダー130 Xダイナミック SE D350/1183万円
ディフェンダー130 X D350/1499万円
ディフェンダー130アウトバウンドD350/1206万円

2L直列4気筒インジニウム・ターボチャージドガソリンエンジン

最高出力:300ps/最大トルク:40.79kg-m
ディフェンダー110 XダイナミックSE P300/855万円

5LV 型8気筒スーパーチャージドガソリンエンジン

ランドローバー・ディフェンダー2025年モデル発表
ランドローバー・ディフェンダー2025年モデル発表

最高出力:525ps/最大トルク:63.73kg-m
ディフェンダー90 V8 P525/1524万円
ディフェンダー110 V8 P525/1615万円

5L V型8気筒スーパーチャージドガソリンエンジン

最高出力:500ps/最大トルク:62.20kg-m
ディフェンダー130 V8 P500/1675万円

記事に関わった人々

  • 執筆

    AUTOCAR JAPAN

    Autocar Japan

    世界最古の自動車雑誌「Autocar」(1895年創刊)の日本版。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事