【アロンソを起用!】 BOSS × アストン マーティンのファースト・コレクション 今後も年に2回発表予定

公開 : 2024.08.26 11:45

フェルナンド・アロンソも登場

キャンペーンの写真と動画撮影で今回のコレクションに命を吹き込んだのは、アストン マーティン・アラムコ・フォーミュラ1チームのドライバーであり、BOSSのブランド・アンバサダーでもある世界的に有名なフェルナンド・アロンソだ。

このエキサイティングな新規キャンペーンの顔として、アロンソはBOSSブランドの根幹となるモットー「Be Your Own BOSS」を体現。彼はまた、BOSSの精神とアストン マーティンのドライバーとしての強烈さ、すなわちダイナミックかつエフォートレスなスタイリッシュさを完全に具現化した人物だと彼らは表現した。

フェルナンド・アロンソ

BOSS x アストン マーティンのファースト・コレクション。
BOSS x アストン マーティンのファースト・コレクション。

「BOSS x アストン マーティン初のカプセル・コレクションのキャンペーンの顔として起用されたことを誇りに思います。BOSSとアストン マーティンはともに、献身、イノベーション、パフォーマンス、そしてアイコニックなスタイルを象徴するブランドです。両ブランドが今回のコラボレーションにもたらすエネルギーを、ファンの皆さんに体感してもらう日が待ち遠しいです」と語っている。

このコレクションの特徴は、スーパーファイン・メリノ・ウール・ジャージや耐久性の高いカーボンファイバーとコットンのブレンドデニムなどの、ラグジュアリーかつハイパフォーマンスな素材で丁寧に作られたテーラード・アイテムだ。

キーとなるアウターウェアは、洗練性と機能性を互いに補完したスタイルを打ち出し、ホワイト/ペールグレー/オパールグリーン/ダークミンクから成るスマートな色彩で展開されるこのメンズウェア・シリーズは、イノベーション、BOSSの完璧な美学、そしてアイコニックな英国自動車メーカーに着想を得たエレガントなデザイン要素にあふれていると締めくくっている。

BOSS x アストン マーティンのコレクションは現在、boss.com、実店舗、卸売業者を通じて入手可能となっている。

記事に関わった人々

  • 執筆

    AUTOCAR JAPAN

    Autocar Japan

    世界最古の自動車雑誌「Autocar」(1895年創刊)の日本版。

関連テーマ

おすすめ記事

 

アストン マーティンの人気画像