ヒュンダイ・ツーソン1.7 CRDi 116
公開 : 2015.10.07 23:40 更新 : 2021.03.05 21:39
■「買い」か?
実用性かつ、装備が豊富。操舵特性に問題があるが、1.7ℓ CRDiユニットもまた、完成されている。
ただし価格を考えるとルノー・カジャールの方が好ましい。こちらのエンジンの方が、効率が良くクリーンであり快適性も高い。
(AUTOCAR)
ヒュンダイ・ツーソン1.7 CRDi 116 SEナビ
価格 | £22,796(417万円) |
最高速度 | 175km/h |
0-100km/h加速 | 13.7秒 |
燃費 | 21.8km/ℓ |
CO2排出量 | 119g/km |
乾燥重量 | 2000kg |
エンジン | 直列4気筒1685ccディーゼル |
最高出力 | 116ps/4000rpm |
最大トルク | 28.6kg-m/1250-2500rpm |
ギアボックス | 6速マニュアル |
▶ 海外初試乗 / ヒュンダイ・ツーソン・プレミアム2.0 CRDi
▶ 海外初試乗 / ヒュンダイ・ツーソン2.0 CRDi
▶ 海外初試乗 / ヒュンダイ・ツーソン1.6 T-GDI
▶ 海外初試乗 / 日産キャシュカイ1.6DIG-T 163 N-テック
▶ 海外初試乗 / ルノー・カジャール1.6 dCi 130