キャデラックCTS-V

公開 : 2015.11.02 23:40  更新 : 2017.05.29 18:32

特にパドルを弾いた際の8速オートマティックは欧州のライバルほど切れ味よく変速しないものの、嫌な気もちになることはない。

LSDを介してパワーはあっという間に伝わり、マグネティック・ライド・コントロール・サスペンションはトラクションを一切のラグを感じさせずに供給しつづける。

ドライブ・モードをトラックやスポーツにしておけば、鼻先は素早く正確に向きを変え、ロールは最低限のレベルに封じこめられる。

ただし車体の反応はライバルほど従順ではない。それにバンプを超えるたびにボディはブルブルと振動する。それにステアリング・ホイールに引っかかりを感じる。

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記

人気記事