フォード・レンジャー・ワイルドトラック
公開 : 2015.12.18 23:40 更新 : 2017.05.29 18:53
■「買い」か?
オフロードを走らせたのみなので総括的な結論は待っていただきたいが、少なくとも卓越した走破性や牽引力を兼ね備え、キャビンは快適だと感じた。普段の買い物も問題なくこなせるだろう。
ただ、ワイルドトラックは外観こそ三菱L200やフォルクスワーゲン・アマロックに比べて高級感があるものの、似た構成の装備であるリミテッドの方が価格的に、多くのカスタマーに受け入れられやすいはずだ。
いづれにせよ、来年初旬の一般道を交えたテストにおける最終判断を待っていていただきたい。
(へマル・ ミストリー)
フォード・レンジャー・ワイルドトラック・ダブル・キャブ
価格 | £32,370(590万円) |
最高速度 | 175km/h |
0-100km/h加速 | 10.4秒 |
燃費 | 10.0km/ℓ |
CO2排出量 | 265g/km |
乾燥重量 | NA |
エンジン | 直列5気筒3200ccターボ・ディーゼル |
最高出力 | 200ps/3000rpm |
最大トルク | 48.0kg-m/1500-2750rpm |
ギアボックス | 6速デュアル・クラッチ |
▶ 海外初試乗 / いすゞD-マックス・フューリー
▶ 海外初試乗 / 日産ナバラNP300ダブル・キャブ
▶ 海外初試乗 / フォルクスワーゲン・アマロック・キャニオン2.0BiTDI 4モーション
▶ 海外初試乗 / 三菱L200 DI-Dウォリアー