ルノー・カングーに、ストライプのシートカーバーがつくキャンペーン
2016.04.04
ルノー・ジャポンは、ルノー・カングーを対象に、カングー・マリンコレクション・キャンペーンを6月30日まで実施すると発表した。
これは、ファッションブランドのTOMSが実施する “靴を1足購入すると発展途上国を中心に靴を必要とする子供に新しい靴を1足贈る” というOne for One活動を、車を通じてサポートするもの。
今回のキャンペーンでは、ルノー・カングーを成約かつ登録したオーナーに、TOMSの人気定番シューズであるストライプ・ユニバーシティのデザインをイメージしたシートカバーと、同シューズをプレゼントする。
このキャンペーンを通じて、オーナーにシューズが1足プレゼントされると、子供たちに新しい靴が1足贈られるため、ルノー・カングーの購入を通じて、One for Oneの活動に参加することができる。