エッソ、モービル、ゼネラルでワンストップ・サービスを開始
2016.05.31
エッソ、モービル、ゼネラルなどのサービス・ステーションを展開している東燃ゼネラルグループのEMGマーケティングは、車検、補修、カー・コーティング、カー・リース、ダイレクト保険などのクルマに関するトータルケアを全国約1,000カ所のサービスステーションでどこでもほぼ同じサービス、品質、価格で受けられる “Drivers’ Link” をスタートさせた。
現在、サービスステーションでの車検に興味あると応えたユーザーが3人に1人の割合でいるのに対し、実際にサービスステーションで車検を実施した人は5.7%という調査が、EMGマーケティングの独自調査で求められている。車検を始め、こうしたクルアに関するトータルケアを、より拡大していこうというのが、この新しいDrives’ Linkだ。
なお、5月31日に行なわれた記者発表会には、デーブ・スペクターさんと優木まおみさんが出席し、トークショーを行った。また、その席上、Drivers’ Linkプログラム・デビュー記念として、オリジナル・デザインのトヨタ・ハリアーがプレゼントされることも発表された。応募はWebサイトから出来るもので、キャンペーン期間は5月31日から7月31日まで。抽選は9月中旬を予定している。
キャンペーンサイト:www.driverslink.jp