アストン マーティン・ヴァンテージGT8
公開 : 2016.06.15 23:40 更新 : 2017.05.29 18:20
スライドしはじめても、この上なくアジャストしやすく、アクセル・ペダルをリフトすれば、後輪にかける荷重も簡単にコントロールできる。
電子装置を ‘DSC Track’ モードにすれば、介在物がなくなるぶん、もっと純粋にコントロールできる。
リニアリティにあふれたパワー・デリバリー、高いグリップ・レベルゆえのコミュニケーション能力の高さは、手元やシートを通じて、最上の楽しみを与えてくれる。
■「買い」か?
コミュニケーションしやすく、扱いやすい。比較的重く、古典的ではあるが、限界域付近のコントロールしやすさは、この手のクルマを好むカスタマーに対して、揺るぎないアピールとなるだろう。
乗り味は思ったほど硬くないと感じるかもしれないが、日常使用は厳しいはずだ。音の理由もある。それに、直線やコーナーの脱出が最速というわけではないが、あなたをエキサイトさせることは間違いない。
アストン マーティン・ヴァンテージGT8
価格 | £165,000(2,474万円) |
最高速度 | 306km/h |
0-100km/h加速 | 4.4秒 |
燃費 | NA |
CO2排出量 | NA |
乾燥重量 | 1510kg(軽量オプション適合時) |
エンジン | V型8気筒4735cc |
最高出力 | 446ps/7300rpm |
最大トルク | 49.9kg-m/5000rpm |
ギアボックス | 6速マニュアル |
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