ジャガーXE 2.0d 180 AWD R-スポーツ

公開 : 2016.07.29 05:45  更新 : 2017.05.29 18:37

また、ギアボックスが、ときに動作をためらうときがあるのも難点。4シリンダー・ユニットがアイドル時と高回転域でもう少し静かであれば、とも思う。

以下はダイナミクス以外に関する情報。

従来の8.0インチのインフォテインメント・タッチスクリーンの代わりに10.2インチの ‘インコントロール・タッチ・プロ’ が選べるようになった。

ただ£1125(15万円)と、値段は決して安くなく、やはりアウディ製MMIやBMW製iDriveほど直感的に使えるものではない。しかしながら8.0インチのものに比べると動作と反応は速く、グラフィックがシャープで、Wi-Fiの接続も最大8つのデバイスで可能である。

これら以外はほかのXEとまったく同じ。よってドライビング・ポジションには褒め言葉しか見当たらないし、コンソールが膝をサポートしてくれるのもいい。

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記

人気記事