ルノー・トゥインゴGT

公開 : 2016.12.22 05:30  更新 : 2017.05.29 19:22

また、可変レシオ・ステアリングであるにもかかわらず、高速域でフロントがやや神経質な動きをする。

英国の道では、やはりサスペンションと17インチ・ホイールの相性がよくない。窪みを踏むと、車体が明らかに落ち着きを失う。

シートのサポートも希薄。ポジションは問題ないのだが、ステアリングもリーチが調整できない。後席も、身長が高いパッセンジャーだと窮屈だろう。

さらに高速域のウインド・ノイズとロード・ノイズも大きな問題だ。長時間の移動だと疲れてくる。

一方、7.0インチのタッチスクリーン式インフォテイメント・システムの反応は素早い。

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記

人気記事