フォルクスワーゲン・ティグアン・オールスペース・プロトタイプ
公開 : 2016.12.27 05:40 更新 : 2017.05.29 18:56
■「買い」か?
今回はプロトタイプゆえ、細かなことを書けないが、特に悪い印象はなかった。
成功のカギを握るのは価格だ。
ただ、もう一度言うが、3列目のシートは一度自分の目で確かめてみるべき。ここがクリアできれば、スタンダードのティグアンからステップ・アップするというような買い方も可能である。
■日本版編集部の見立て
ディグアンの7シーター・バージョン。とは言え、7シーターを必要とする人向けというよりも、より巨大なブート・スペースを必要とする向きに向けたモデルと言える。フォクルスワーゲンらしく欠点らしい欠点は見当たらないようだが、やはり価格がキーとなるに違いない。
フォルクスワーゲン・ティグアン・オールスペース・プロトタイプ
価格 | NA/td> |
全長×全幅×全高 | NA |
最高速度 | NA/td> |
0-100km/h加速 | NA |
燃費 | NA |
CO2排出量 | NA |
乾燥重量 | NA |
エンジン | 直列4気筒1998ccガソリン |
最高出力 | 112ps |
最大トルク | NA |
ギアボックス | 6速デュアル・クラッチ |
▶ 海外初試乗 / スコダ・コディアック1.4 TSI SE
▶ 海外初試乗 / 日産エクストレイル2.0d 4WD