フォルクスワーゲン・ティグアン・オールスペース・プロトタイプ

公開 : 2016.12.27 05:40  更新 : 2017.05.29 18:56

■「買い」か?

今回はプロトタイプゆえ、細かなことを書けないが、特に悪い印象はなかった。

成功のカギを握るのは価格だ。

ただ、もう一度言うが、3列目のシートは一度自分の目で確かめてみるべき。ここがクリアできれば、スタンダードのティグアンからステップ・アップするというような買い方も可能である。

■日本版編集部の見立て

ディグアンの7シーター・バージョン。とは言え、7シーターを必要とする人向けというよりも、より巨大なブート・スペースを必要とする向きに向けたモデルと言える。フォクルスワーゲンらしく欠点らしい欠点は見当たらないようだが、やはり価格がキーとなるに違いない。


フォルクスワーゲン・ティグアン・オールスペース・プロトタイプ

価格 NA/td>
全長×全幅×全高 NA
最高速度 NA/td>
0-100km/h加速 NA
燃費 NA
CO2排出量 NA
乾燥重量 NA
エンジン 直列4気筒1998ccガソリン
最高出力 112ps
最大トルク NA
ギアボックス 6速デュアル・クラッチ


▶ 海外初試乗 / スコダ・コディアック1.4 TSI SE
▶ 海外初試乗 / 日産エクストレイル2.0d 4WD

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記

人気記事