ロータス・エキシージ・カップ380 公道走行対応の最もハードコアなエキシージ

公開 : 2017.04.21 01:16  更新 : 2017.06.01 00:22

ホイール・スリップ率を手動設定

ドライブ・モードは、
・ドライブ
・スポーツ
・レース
・オフ
の4種を選択可能で、ドライブ以外のモードではスロットル・レスポンスを高め、トラクション・コントロールの介入を抑えることができる。

また、選択したモードに関わらずトラクション・コントロールの感度を設定することができ、ホイール・スリップのレベルは1%から12%の間で変更可能だ。これは、完全にオフにすることも許される。

足まわりについては、APレーシング製の4ピストン・ブレーキ・ユニットを搭載した。エグゾーストをチタニウム製(オプション)にすれば、車重をさらに10kgも削ることができるのだから、ファンには嬉しいモデルが登場したと言えるだろう。

なお、今回発表されたカップ380に、コンバーチブル・モデルの設定は予定されていない。

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