ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ最速試乗 675LT、911GT3 RSは要注意

公開 : 2017.05.25 11:10  更新 : 2017.05.29 19:21

■どんな感じ?

掛け値なしにうるさい!

間違いなく速い。0-200km/hは、ベース・モデルを1秒凌ぐ。そしてうるさい。掛け値なしにうるさいのだ。

とはいえ、それは予想通りだろう。

しかし、ペルフォルマンテの走りは、ボディ・キットから想像する以上のものがある。ニュルでそれなりのラップをマークするには、シャシーは固いだけでなくしなやかさも必要となる。

実際、スプリング・レートはベース車比で10%高いだけだ。それゆえ、一般道向けのストラーダ・モードでの乗り心地は、ノーマルより著しくとげとげしいわけではない。

市街地を走っても不快な思いをせず、むしろ激しい走りを期待する周囲の目には不満に映るかもしれない。

けれどこれがスポーツ・モードに切り替えると話は変わる。ましてや、サーキット向けのコルサ・モードとなればクルマは豹変する。

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