ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ最速試乗 675LT、911GT3 RSは要注意

公開 : 2017.05.25 11:10  更新 : 2017.05.29 19:21

やや安全重視か

ランボルギーニは、このウラカンのハイ・パフォーマンス版にも4WDシステムを与えたが、これはニュルのラップを向上させるのに、ハードコアな後輪駆動より四輪駆動が適していたことを示唆している。

4WDであるがゆえに、自信を持てる安定したスロットル操作が可能で、コルサ・モードでもハンドリングには安全マージンが感じられる。

純粋主義者であれば、458スペチアーレ辺りと比べて、安全性重視に過ぎると批判するだろうが、ペルフォルマンテが乗り手の技量をそこまで問うことなく、ヒーロー気分を味わわせてくれることは否定できない。

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記

人気記事