フィアット500、60歳に 「ノース・コースト500」を巡る旅(前編)

公開 : 2017.08.12 20:40  更新 : 2017.08.12 20:58

激しいアップダウン 体感する500

荒れた路面の多くは、フロントがストラット式、リアがトーションビーム式のサスペンションによっていなされるが、オプションの16インチホイールからのノイズはかなり目立つようになる。

カメラマンはインフォテイメント・システムのオプションとなる、印象的なほど艶やかなビーツ・サウンド・システムのボリュームを上げた。

エンジンは低回転では十分に静かで、回転を上げるとノイズが大きくなるものの、スムーズさは変わらない。

最大トルクは3200rpmから5800rpmの間で発生し、合計200kgもの2人の大人と荷物を積んでいるのにも関わらず、69psでも不足ない走りをする。

先の見えないコーナーが続くようになると、ギアチェンジの頻度は増えてくる。

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