今年のモントレーの傾向は? Part-1 「ボナムス・クエイルロッジ・オークション」
最終更新日:2017.08.21
流札? 落札? リザルト一覧
「ボナムス・クエイルロッジ・オークション」リザルト
2017.08.18 カーメル/CA/アメリカ *1$(米ドル)=110円で計算
年式 | 車名 | シャシーNo. | 落札額(米ドル) | 落札額(万円) |
---|---|---|---|---|
1957 | ACアーシカ・ブリストル | BE603 | $ 192,500 | 2118万円 |
1959 | ACエース・ブリストル | BEX 1003 | $ 451,000 | 4961万円 |
1959 | アルファ・ロメオ・ジュリエッタ・スパイダー・ヴェローチェ750F | 1495.06373 | $ 78,100 | 860万円 |
1985 | アウディ・スポーツ・クワトロS1 | WAUZZZ85ZEA905131 | $ 484,000 | 5324万円 |
1960 | オースチン・ヒーレー3000Mk-I BN7ツーシーター | HBN7L 743 | $ 47,300 | 521万円 |
1964 | オースチン・ヒーレー3000Mk-III BJ8 | 65HBJ8L 27207 | $ 77,000 | 847万円 |
1969 | オースチン・ミニ・クーパーS Mk-II | C-A2SB-L/1238234A | $ 52,250 | 575万円 |
1959 | アウトビアンキ・ビアンキーナ・トラスフォーマブル | 012492 | $ 49,500 | 545万円 |
1936 | BMW319フォーウインドー・カブリオレ | 57546 | $ 51,700 | 569万円 |
1957 | BMW503カブリオレ・ベルトーネ | 69090 | $ 583,000 | 6413万円 |
1972 | BMW3.0CSL | 2212314 | NS | (3190〜3630万円) |
2001 | BMWZ8ロードスター | WBAEJ13451AH60489 | $ 198,000 | 2178万円 |
2003 | BMWアルピナV8ロードスター | WBAEJ13423AH62283 | $ 203,500 | 2239万円 |
1953 | ビュイック・スカイラーク | 17057172 | $ 115,500 | 1271万円 |
1910 | キャデラック・モデル30ツアラー | 45042 | $ 104,500 | 1150万円 |
1938 | キャデラック38-90 V-16インペリアル・セダン | 5270245 | $ 82,500 | 908万円 |
1938 | キャデラック・シリーズ90 V-16コンバーチブル・クーペ | 5270289 | NS | (3025〜3575万円) |
1939 | キャデラック・シリーズ75コンバーチブル・セダン | 29836 | $ 63,800 | 702万円 |
1959 | キャデラック・シリーズ62エルドラード・ビアリッツ・コンバーチブル | 59E 004429 | $ 126,500 | 1392万円 |
1963 | シボレー・コルベット327/300HPクーペ | 30837S105895 | $ 83,600 | 920万円 |
1963 | シボレー・コルベットZ06フューエル・インジェクション・クーペ | 30837S118180 | NS | (3740〜4180万円) |
1967 | シボレー・コルベット427/390HPロードスター | 194677S102584 | $ 90,200 | 993万円 |
1972 | シボレー・コルベット454/270HPロードスター | 1Z67W2S507664 | $ 44,000 | 484万円 |
1947 | クライスラー・タウン&カントリー・コンバーチブル | 7404990 | $ 143,000 | 1573万円 |
1953 | クライスラー・スペシャル・コーチワーク・ギア | 7231533 | NS | (6050〜8250万円) |
1933 | ドラージュD8Sコンドッタ・アンテリュール・クーペ | 38186 | $ 649,000 | 7139万円 |
1972 | ディーノ246GT | 04092 | NS | (3300〜4180万円) |
1958 | デュアル・ギア・コンバーチブル | 197 | $ 401,500 | 4417万円 |
1956 | フェラーリ250GTボアノ | 0543GT | $ 1,133,000 | 1億2463万円 |
1958 | フェラーリ250GT TdFアロイ | 0899 GT | NS | 未発表 |
1963 | フェラーリ400スーパーアメリカ・アエロディナミコ | 5029 SA | NS | 未発表 |
1965 | フェラーリ275GTBロングノーズ・アロイ | 07927 | $ 3,080,000 | 3億3880万円 |
1967 | フェラーリ275GTB/4 | 10507 | $ 2,519,000 | 2億7709万円 |
1966 | フェラーリ275GTS | 08335 | NS | (2億0350〜2億2000万円) |
1969 | フェラーリ365GT 2+2 | 13269 | NS | (2750〜3300万円) |
1971 | フェラーリ365GTB/4デイトナ | 14207 | $ 660,000 | 7260万円 |
1971 | フェラーリ365GTB/4デイトナ | 14417 | $ 511,500 | 5627万円 |
1972 | フェラーリ365GTS/4デイトナ・スパイダー | 16573 | NS | (2億9700〜3億3000万円) |
1977 | フェラーリ308GTB | 22219 | $ 73,700 | 811万円 |
1980 | フェラーリ312T5 | 046 | NS | 未発表 |
1985 | フェラーリ288GTO | ZFFPA16B000053301 | NS | (2億0900〜2億4200万円) |
1986 | フェラーリ・テスタロッサ・モノスペッチオ | ZFFSA17A4G0065813 | $ 117,700 | 1295万円 |
1987 | フェラーリ・テスタロッサ | ZFFSG17A1H0070225 | $ 123,200 | 1356万円 |
1988 | フェラーリ328GTS | ZFFXA20A6J0075109 | $ 99,000 | 1089万円 |
1990 | フェラーリF40 | ZFFMN34A6L0087030 | $ 1,457,500 | 1億6033万円 |
1990 | フェラーリ348tb | ZFFFA35AXK0082673 | $ 57,200 | 630万円 |
1998 | フェラーリF355ベルリネッタ | ZFFXR41A4W0111485 | $ 66,000 | 726万円 |
2003 | エンツォ・フェラーリ | ZFFCW56A830133118 | $ 2,040,500 | 2億2446万円 |
1955 | フォード・サンダーバード | P5FH230958 | $ 60,500 | 666万円 |
1955 | フォード・クラウン・ヴィクトリア・サンライナー | U5GF165121 | $ 74,800 | 823万円 |
1986 | フォードRS200エヴォリューション | SFACXXBJ2CGL00084 | $ 550,000 | 6050万円 |
1986 | フォードRS200 | SFACXXBJ2CGL00133 | $ 181,500 | 1997万円 |
2006 | フォードGT | 1FAFP90S76Y400150 | NS | (3025〜3850万円) |
1939 | ホルヒ930Vフェートン | 931591 | $ 102,300 | 1126万円 |
1951 | ハドソン・ホーネット・コンバーチブル・ブロアム | 7A109578 | $ 165,000 | 1815万円 |
1904 | ハンバー8.5HPツイン・シリンダー 2シーター | 2411 | NS | (1485〜1760万円) |
1962 | ジャガーE-タイプ・シリーズI 3.8ロードスター | 876540 | $ 148,500 | 1634万円 |
1963 | ジャガーE-タイプ・ライトウェイト | S850664 | NS | 未発表 |
1966 | ジャガーE-タイプ・シリーズI 4.2ロードスター | 1E13757 | $ 242,000 | 2662万円 |
1990 | ランボルギーニ・カウンタック25thアニヴァーサリー | ZA9C005A0KLA12923 | $ 286,000 | 3146万円 |
1952 | ランチア・アウレリアB20GTシリーズ2 | B20 1580 | $ 225,500 | 2481万円 |
1955 | ランチア・アウレリアB24Sスパイダー・アメリカ | B24S-1110 | $ 1,265,000 | 1億3915万円 |
1958 | ランチア・アウレリアB24Sカブリオレ | B24S 1678 | $ 341,000 | 3751万円 |
1975 | ランチア・ストラトスHFジョリークラブ・コンティニュエーション | 829AR0 0000008 | $ 363,000 | 3993万円 |
1983 | ランチア・ラリー037ストラダーレ | ZLA151AR000000159 | $ 264,000 | 2904万円 |
1985 | ランチア・デルタS4ストラダーレ | ZLA038AR000000005 | $ 440,000 | 4840万円 |
1930 | リンカーン・モデルLコンバーチブル・ロードスター | 64277 | $ 66,000 | 726万円 |
1956 | リンカーン・コンチネンタルMark-IIクーペ | C5613262 | NS | (1100〜1650万円) |
1962 | ロータス・エリート・シリーズIIスーパー95 | 1334 | $ 79,200 | 872万円 |
1964 | ロータス・タイプ34インディカー | 2 | NS | (1億9800〜2億7500万円) |
1966 | ロータス・コルチナMk-I | BA74FM59709 | $ 57,200 | 630万円 |
1956 | マセラティ300S | 3069 | NS | (6億6000〜7億7000万円) |
1956 | マセラティA6G/54グランスポール・スパイダー・フルア | 2180 | NS | (3億5200〜3億9600万円) |
1966 | マセラティ・セブリング・シリーズII 3700 | AM101S 10403 | NS | (3300〜4400万円) |
1968 | マセラティ・ミストラル4000スパイダー | AM109/SA1 691 | NS | (8250〜9900万円) |
1974 | マセラティ・ボーラ4.9 | AM117/49-US762 | $ 140,250 | 1543万円 |
1976 | マセラティ・カムジン | AM120-210 | $ 148,500 | 1634万円 |
1978 | マセラティ・カムジン | AM120-1224 | $ 148,500 | 1634万円 |
1990 | マセラティ・シャマル | ZAM339B00MA300060 | NS | (1375〜1925万円) |
1995 | マクラーレンF1 | SA9AB5AC5S1048044 | $ 15,620,000 | 17億1820万円 |
1938 | メルセデス・ベンツ320カブリオレ・シンデルフィンゲン | 191150 | $ 368,500 | 4054万円 |
1941 | メルセデス・ベンツ540KコンバーチブルB | 408429 | $ 929,500 | 1億0225万円 |
1955 | メルセデス・ベンツ300SLガルウイング | 198.040-55-00771 | $ 919,600 | 1億0116万円 |
1957 | メルセデス・ベンツ300SLロードスター | 198.042-75-00299 | NS | (1億1000〜1億3200万円) |
1964 | メルセデス・ベンツ230SL | 113.042-10-03626 | $ 53,900 | 593万円 |
1968 | メルセデス・ベンツ280SL | 113.044-10-002826 | NS | (1100〜1320万円) |
1989 | メルセデス・ベンツ560SL | WDBBA48D8KA100623 | $ 66,000 | 726万円 |
1941 | マーキュリー・モデル19Aステーションワゴン | 99A-380723 | $ 81,400 | 896万円 |
1992 | ニッサン・スカイラインR32 GT-R | BNR32-221085 | $ 86,900 | 956万円 |
1930 | パッカード・デラックス・エイト745コンバーチブル・ヴィクトリア | 179019/179021 | NS | (4400〜6600万円) |
1931 | パッカード840デラックス・エイト・デュアルカウル・スポーツフェートン | 190397 | $ 264,000 | 2904万円 |
1985 | プジョー205ターボ16 | VF3741R76E5100127 | $ 198,000 | 2178万円 |
1923 | ピアスアロー・モデル33 7座セダン | 337585 | $ 107,800 | 1186万円 |
1970 | プリムス・ロードランナー・スーパーバード | RM23U0A164599 | $ 154,000 | 1694万円 |
1955 | ポルシェ356プリA 1500コンチネンタル | 54215 | $ 288,200 | 3171万円 |
1956 | ポルシェ356A 1600スピードスター | 81216 | $ 297,000 | 3267万円 |
1957 | ポルシェ356A 1600スーパー・スピードスター | 83366 | NS | (5225〜6050万円) |
1961 | ポルシェ・ジュニアL108トラクター | L2360H | $ 77,000 | 847万円 |
1964 | ポルシェ356SC 1600カブリオレ | 159378 | NS | (2090〜2530万円) |
1965 | ポルシェ356SC 1600 | 131727 | $ 79,200 | 872万円 |
1965 | ポルシェ356Cカブリオレ | 162126 | $ 145,200 | 1598万円 |
1904 | プレミエル・モデルF 16HPリア・エントランス・トノー | Not Known | $ 341,000 | 3751万円 |
1927 | ロールス・ロイス・ファントム1レジェント・コンバーチブル・クーペ | S82PM | $ 253,000 | 2783万円 |
1964 | シェルビー・コブラ289 | CSX2328 | $ 1,089,000 | 1億1979万円 |
1966 | シェルビー427コブラ | CSX 3359 | NS | (1億7600〜2億2000万円) |
1966 | シェルビーGT350Hファストバック | SFM6S1183 | $ 115,500 | 1271万円 |
1931 | スチュードベーカー・プレジデント・フォーシーズン・ロードスター | 7034735 | NS | (1870〜2420万円) |
1923 | スタッツ・スピードウェイ・フォー・ロードスター | 13253 | NS | (1925〜2475万円) |
1936 | タルボ・ラーゴT120スポーツ・カブリオレ | 85722 | $ 352,000 | 3872万円 |
1909 | トーマス・フライヤー・モデルK6-70フライボート | K 179 | NS | (8250〜1億2100万円) |
1979 | トヨタ・ランドクルーザーBJ40コンバーチブル | BJ40-042089 | $ 101,200 | 1114万円 |
価格は落札手数を含む額。日本円への換算は、オークション開催当日の為替レートを基に計算。
NS=落札不成立。日本円価格の括弧内の金額は、主催者が発表した予想落札価格。
NS=落札不成立。日本円価格の括弧内の金額は、主催者が発表した予想落札価格。