クルマはつまらなくなった? 楽しさを奪ってしまう10の要素
公開 : 2017.09.10 12:10
9. スタビリティコントロール
今では必要不可欠な機能ではあるが、モデルによってはクローズドコースであっても完全にOFFにすることができない。すなわち、十分に楽しめないのだ。
10. パドルシフト
クルマからの直接的な感覚がなくては、ファントゥドライブとは言えないのではないかもしれない。操作の媒介要素が多いほど、ドライビングプレジャーから遠ざかってしまう。
公開 : 2017.09.10 12:10
2024.11.02 | 【詳細データテスト】マセラティMC20 しなやかでソフトなシャシー 十分速い 独特なスーパーカー |
2024.11.02 | 心を満たす多くの魅力! 最新 ミニ・エースマン SEへ試乗 まん丸モニター 刺激的な運転体験 |
2024.11.02 | 「風の丘」で眠る何千台ものクルマたち 家族経営の巨大ジャンクヤードで見つけた珍しい宝物 40選 後編 |
2024.11.02 | 「風の丘」で眠る何千台ものクルマたち 家族経営の巨大ジャンクヤードで見つけた珍しい宝物 40選 前編 |
2024.11.02 | アルピーヌV6ターボ/A610 UK版中古車ガイド(2) 部品をルノー車と共有 弱点は隠れたサビ! |
2024.11.02 | 乗り心地自慢のJr.スーパーカー! アルピーヌV6ターボ/A610 UK版中古車ガイド(1) |
2024.11.02 | 【全グレード対象】マツダMX-30に特別仕様車「レトロ・スポーツ・エディション」 商品改良も実施 |
2024.11.02 | 胸が苦しくなるほど「完璧」 アストン・ヴァンテージ フェラーリ・ローマ ポルシェ911 3台比較(2) |
2024.11.02 | 乗り手を覚醒させる傑作揃い! アストン・ヴァンテージ フェラーリ・ローマ ポルシェ911 3台比較(1) |
2024.11.02 | 【期間限定】日本画家が手掛けた「BMWアート・カー」 麻布台ヒルズにて公開 |