【写真】トゥインゴGT日本仕様 「ドリフトも可能」 RR/MT/ターボモデル
公開 : 2017.09.28 18:10
エンジン19馬力アップ マッピングも変更
また、エグゾーストシステムも、排気流の見直しと排気圧の改善のために改良され、新たにクロームデュアルエグゾーストパイプを装着。
エンジンマッピングは、鋭いスロットルレスポンスによる素早い加速を実現するほか、アクセルオフ時には素早く回転を落とす専用アクセルマッピングを採用。スペックは下記のとおりに向上している。
・最高出力:109ps/5750rpm(標準モデル比19psアップ)
・最大トルク:17.3kg-m/2000rpm(標準モデル比3.6kg-mアップ)
また走行モードは、ノーマルモードとエコモードの2種類を用意した。